TOP日記TOP>11/12の日記

2004/11/12 創立記念日。




今日はガッコの創立記念日。
よって、普通ならばガッコは休みのはずです。








 






何か弁論大会とか言う、めんどくさいイベントがあるのでガッコに行かなければいけない。
その代わり、明日が休みになるんですけどね。



そんなわけで8時31分登校。
あーあ、遅刻ですよ。
もう、やってらんない(ぇ

そんなわけで、今年は遅刻2回目。
まぁ、2回ぐらい範囲内だって(何



そして、HRをしてから体育館へ移動。
そんなに寒くなかったからよかったものの、寒かったらもう大変でしたよ。
9時すぎから12時までずっと体育館にいるんですから。


まず、弁論大会というのはどういうものかを説明すると・・・

各クラスの代表が各個人で決めた内容について話して、そのTOPを競うというもの。
しゃべるテーマは全く自由。
今日の大会前に予選があって、うちのクラスの代表は普通に落ちてましたけどw;



そして、体育館に移動。
何か勉強道具を持っていこうと思ったんだけども、もって行くものがなかったので断念。
これで、3時間超暇な時間をすごすことになりそうです;

そういえば、英単語帳ほしいなぁ・・・




その後はまったり弁論を聞く。
2時間も聞くのはだるいなぁ・・・・
よく聞こえないのもあったし、わけわからんのもあったし。


つーか、俺が寝なかったに驚いた。
いつもは、気がついたら時間が過ぎてるっていう感じなのになんでだろう。
眠かったけどな。なんでだろう。



弁論が終わる。
そして、集計に。
20人ほどの点数を合計するというもの。

パソコンでやればすぐに終わるんだけど、いつもこれが30分ぐらいかかる。
俺が手伝いにいってやろうかってほど時間がかかりすぎです。
一体、生徒会は何をやっているのだろうか・・・。



集計中に英語のスピーチやら、校長の話やら。
誰もそんなの期待してないので帰ってください、おねがいします。

つーか、マイク音量小さすぎだし。




そして、3時間を乗り越え弁論大会糸冬。
集計もおわり、順位も発表したし。
あー、やっと終わったっていう感じ。
弁論してた人には悪いけど、超だるかった。




ガッコが終わったあとは友達のうちに遊びに行く。
まずは、三軒茶屋から長津田まで。
長津田に行くなんて超久しぶり。
マジで久しぶり。


その後は町田に繰り出す。
まずは昼飯。

昼飯はカツ丼。
うほっっていう感じの店でした。
値段も490円と安め、いいんじゃね。


カツどんを食ってからは町田を放浪。
まずはダイソーへ。
5Fまでダイソーとか超いい。

買いたいものはいっぱいあるんだけど、金もないし物理的スペースもないし。
また今度にしようと思います。





そして、ファイルとか購入した後ゲーセンへ。



とりあえず1ゲームってことで何かプレイ。
何やったかは忘れたけど、なんかで落ちてた気がする。

あっはは、もうだめだな俺。




そして、友達の家に。
去年のクリスマスに行ったゲームオフの場所に超近かったです。
見たことある風景だったしw


友達んちについてまずはテレビ見たり。
そのあと晩飯。
皿うどんとか、手羽先とか、グラタンみたいなのとか。
超うまかった。



腹いっぱいになった後は、頭を動かすために、Saiをする。
これは昔、塾の帰りにこれを見た覚えがあったゲーム。
何か見たとたんにやりたくなった。

つーか、意外に難しいんやね。
それなりに楽しかった気はする。


その後は三国無双とか。
気がついたら12時過ぎでした。

予定では2時過ぎから勉強をする予定。



 しかし、PS2には人生ゲームがセットされていた!(糸冬







終わったのは4時30分でしたw;
結果は6億差で俺が1位。

人生ゲームって結構得意かも。
つーか、ルーレットが簡単すぎた。



寝る前に、漫画を大量に読まされる。
17巻まであるんだけど、9巻までしか読めなかった(´・ω・`)

気がついたら6時とかやめてほしい。



やっばい、眠い眠い眠い。来るんじゃなかったかも。





TOP日記TOP>11/12の日記