TOP日記TOP>11/11の日記

2004/11/11 (´−`)=引き分け≦勝ち=ヽ(゚∀゚)ノ




5時57分起床。
昨日は11時に寝たから全然大丈夫。
超眠くない、眠くない、眠くない・・・・zzz(ぉぃ




おっと危ない。
寝過ごすトコだった( ´∀`)

朝飯食ってガッコへ。
部室前に着いたのは40分。



今日は走塁練習。
だけど、自分は走らないほうがよさそうだと判断したため、コーチャー役を。

もしかしたら、今後コーチャーの仕事が増えるかもしれないし。
そのことも考えておかないと。





さて、朝練も終わったわけだが、今日はすることがたくさんある。
・化学のテスト勉強(8:40まで)
・現代文の宿題(10:00まで)
・数Cの宿題(11:20まで)


つまり、休み時間に1個終わらせないといけない計算。
朝のHRで聞いたけど、英語と現代文が入れ替わるとかわけわからなくなる。

よくよく考えると、現代文の期限が延びたわけなんですよね。
昼休みが使えるから結構楽にはなった。
まだ大変だけど('A`)



1時間目:化学

テスト。
範囲は非金属元素の特徴。
何を混ぜたら何ができるとか。

勉強してないから全然わからない(そりゃ





20点ちょいかな。
マジ意味不明(ぉぃ



2時間目:英語

自習。
だけども、課題があるという罠。

そんな課題なんてさっさと終わらせて、僕は数Cをやりたいのですよ。
ってことで、英語の課題に取り組む。








うーん、どっかの入試問題かなぁ・・・
わっけわからない。
あのセンセのことだからどっかから引っ張ってきたんだろ、あのアホめが。


時間いっぱい使ったけど全然解けませんでした、もうだめです(棒読み




3時間目:数C

なんとか休み時間中に宿題終了。
危ない危ない。
超ギリギリだった。


ってことで、無事宿題の丸付けができて、新しい宿題がいっぱい。




マジやめてくださいorz



4時間目:現代文

いつものセンセじゃなくてうちの担任が授業しました||√|○||
書くのに忙しいからみんなわかってないけど、実際、よく分からない授業だから(爆


しかも宿題出るし。
そんなの知らねーよー(゚Д゚)




そして授業終了。
なんか忘れてる気がする。なんだろう、絶対なんか忘れてるって・・・・
あ、がんばってやった宿題集めてない!(糸冬


もうだめぽw;





そして、紅白戦。
自分はベンチスタート。

最初に審判から始める。
まぁ、誤審とか色々あるわけですよ(ぉぃ
自分は後半にファーストで出場。

ファーストの守備機会は少ししかなかったけど、やっぱ試合っていいなと。



打つほうはもう知らない。



同点で最終回の裏の攻撃にて。
2アウト満塁カウント2-3という状況が。
バッターはそこそこ打てるバッター。

これでヒットか四球なら勝ちだっ



そして、三振に終わりました(´・ω・`)
引き分け。



ガッコに戻ってからミーティングやってスイングスピードを測定する。
さっきの試合の打順同士で勝負。
最終的に勝ち数が多かったほうが勝ちです。

自分は9番。
ってことで前の8人が測定して、2-6で勝っております。
この時点でもうこのチームの勝ちは決定したわけだけどね。

向こうのM君が105km/h。
つーか、体格的に余裕だと踏んでたんですけどね。


そして俺の番。
記録は120km/h。
2回測定したけど、どっちも120でした。
そんなもんなのかなぁ。



そして病院にいくために帰宅。
5時58分に到着。
6時に閉まるので危なかったw;



治療受けて帰宅しました。



祝・ポッキー・プリッツの日。





TOP日記TOP>11/11の日記