TOP日記TOP>11/10の日記

2004/11/10 もう11月も3分の1過ぎてしまったさ。



時が経つのって早いね。
この前学祭が終わったと思えば、もう10日だし。
超早い、早すぎ。



朝練なので5時50分に起きる。
朝は写真をコピーしないといけないみたいなので時間が必要なわけです。

コーヒーを飲みながらプリント。
朝飯を食いながらプリント。
着替えながらプリント。


やっぱり、自動で何でもやってくれるっていいですね(何
ちょっと感動(ちょっとかよ



朝練はバント練習。
マシンから出るボールをバント。
オレは超余裕だった。
サードライン上に転がしたり、サード・ピッチャーを抜いてみたり。
なんとなくおもしろい朝練だったと思います。




そして、今日は校内模試。
マジ萎える。

つーか、何も勉強してないし;
このまま6年生と同じ問題を解けっていうのか、このやろー。

ホント頭悪い。




1戦目:英語






(−_−)なにこれ、食えるの?


英語なんて知るか。
全然わからなかった。




2戦目:数学

ごめん、2次曲線の接線の式がわからない。
やばい、マジこれは重症だ;


テスト後、友達から色々とありがたいはずのお説教を受けて糸冬。






3戦目:国語


国語が一番できた気がする。
気がするだけ、かただ、単に早いボールが打てない毛だと思う。


テストが終わった後はまったり昼飯も食って勉強するか的なノリ。
だけど、この時間が終わったらコンビニキャッチボールするぐらいだな。




古文?漢文(名にそれ(糸冬



古文・漢文は全くもって意味がわかりません。
どうにかしてくだしあ。




そして、テスト糸冬。
自己採点してみる。


英語4点 数学33点 国語22点、平均20点。
マジありえない。

 英語4点とか、ネタだろ。




英語のセンセから超つっこまれそうだな・・・・;



採点して、友達としゃべった後ちょっと自習して帰宅。
明日までの宿題がまだ手をつけてなかったし(駄



帰る前に、病院寄って治療。
毎日行き続けるからこそ、治るんだよね。
うん、そうだ。きっとそうに違いない。





19日がプレセンターテストで、21日が河合模試ですか・・・・。





TOP日記TOP>11/10の日記