TOP日記TOP>11/1の日記

2004/11/1 気がつけば11月。この家も築1年になるようです。



↑ちょうど引越ししたのが約1年前。
1年って早いなぁとつくづく思うよ。


8時30分登校で9時から片付け。
9時まで生徒会室でまったりして、喫茶店に行ったらもう机が片付いてて、椅子を並べてる途中でした。
みんなオレがいないのによくがんばった(ぉぃ



それからオレは手伝うフリをしながらまったり(待
天井からぶら下げたバルーンとかを脚立に上って取ったりもしてました。


そして、11時ごろから挨拶開始。
とりあえず、お疲れ様ーとか言って、今回買った備品をじゃんけん大会でプレゼント。
その後に飴とか配ったりもしたけど、なぜかベタベタでした。

配り終わった後、オレは手を洗いに行きましたとさ。
というか、ベタベタした飴を家に帰ってから食えとか無理。
あんなベタベタしたものはその場で食べてしまいたい。

アンケートとか配ったりして、オレの楽しみにする。
ひどいこと書かれなければいいなぁと。
今後の心の励みになればと思いますっ。




それで、その後は全体の反省会に出る。
その会議は弁当付きでさ。
しかも、センセがいないもんだから出たいなーみたいな。

じゃぁ、オレはパソコン使って速記員やろうなんて考えたり。
今回の実行委員の中で一番タイピングが早い自信がある。
途中からの参加だったけど、飯を食っていいっていう許可が出たから食い始める。

食いながらタイピングとかやってられねぇ。


食い終わったら帰ろうかとも思ったさ。
だって、オレの狙いは飯だったし(ぁのー




そして、5時過ぎに速記員の仕事終わり。
片付けとか挨拶回りとかしてたら空が暗くなってました。

もう学祭も終わりか、なんて思ったり。





それからどっかの家で打ち上げやろうぜって言うことになる。
俺んちも近いから候補に挙がったけど、やめておきました。
うち狭いし、人はいらないし。


結局、模擬店の一番上の方のお家でやらせていただくことに。
オレが集合場所に一番近いということから、家が遠すぎて9時の集合時間に集まれない人をいったん呼ぶことに。

まずはオレの部屋で雑談。
その後、ツタヤの更新の時についでに借りたラストサムライを見てました。


映画なる映画は超久しぶりに見た。
あまり映画を見ない僕としては楽しかったよん。



次は何を借りようかなー。
と、あくまで映画館には足を運ばない予定。

んで、スパゲッティとか食ったりして9時過ぎにもう1回集合。
これからお泊り会ですよー。



まずは、世田谷線で移動してその後京王線で移動。
おぉ、これが模擬店TOPの家ですか。
流石広い広い、これなら何日いても大丈夫そうだ(迷惑



とりあえず、をし始める。
やっばい、クソゲーだ。

だけど、超楽しい。
すぐに飽きるけど、1度はやってみたいゲームNo.1だった。





 予想通り、すぐに飽きる。




STAGE1は余裕でクリアしたけど、STAGE2が強すぎ。
オバちゃん強杉。


それから人生ゲームをやる。
名前は”かずお”
今回の学祭の実行委員の誰かの名前です。

かずおさんは最初から知力1
実際のかずおさんはもっと知力はありますよ(ぃゃ


 しかし、モラルだけ30代後半のダントツトップ。


他のメンバーが平均20とかその中、かずおさんがいろんな意味で飛びぬけてました。



そして、途中までTOP。
余裕で30マスぐらい前にいたりとか、金が有り余ってたりとか。
あー、戻っても余裕ーみたいな。




それで、最後のフィールドに行った頃に俺を眠気が襲う。
やばい、コレに負けたら人生ゲームに負けるっ。



明日に続くー。



打ち上げ打ち上げヽ(゚∀゚)ノ





TOP日記TOP>11/1の日記