TOP日記TOP>10/9の日記

2004/10/9 台風直撃。



朝6時起床。
天気、小雨。
風、微妙。
俺、だめぽ(謎



 そんなわけで台風が来たみたいです(謎

だけど、6時ごろの雨は秋雨前線のせいらしいけどね。
台風はその下にいて、紀伊半島の南にいたらしいね、うん。

そこで問題浮上。
ガッコの規則として、警報が出ていた場合はガッコが休みになる。
実際、文字放送を見たら警報が出ていた。
しかし、ガッコからの連絡網が回ってきてはじめてガッコが休みと決定する。
それが回ってくるのは7時すぎ。
朝練が始まるのは7時から。

つまり、間に合わないのである。
さぁ、あなたならどうしただろうか。

俺はガッコにいったけど(ぇー
だって、一応朝練あるしさ・・・;



そんなわけで歩いてガッコへ。
チャリは親が使うなって。
頭悪いとしか言いようがないし。
”台風じゃなくて秋雨前線だ”とか”雨は少ししか降ってない”とか”風はふいてねーって”とか言ってたけど、まったく通じない。
ぜってー、頭悪いし。

しかも、歩いたほうがそれだけ長い間屋外にいるわけだから濡れるっての。
マジわけわかんね。


そんなわけでプンスカしながらガッコ到着。
即、ガッコが中止になったことを聞かされる。
つまり、朝練も中止。帰宅命令です。



 そして、帰りも歩きですよ。



超頭悪いし。
バス乗ろうとしても財布忘れてたし(ばーか

マジわけわかんね。
とりあえず、がんばって歩いて帰宅。
もうびしょぬれだし。

とりあえず、朝飯をしっかり食べてから、寝る。






起きたら10時すぎ。
まぁこういう日もいいんじゃね。


そんなわけで午後はまったり。
明日、ソードを呼ぼうと思っているので部屋の片付けでもしようかと思ったけど、やっぱやめ(ぇ
だって、めんどいじゃん(待って



それからまったりしたあとはヤマダ電機に。
父さんが車で出かけるんでついでに。
Rioを買ってもらうのですよ( ´∀`)
俺には512MBで十分だと思うし。
18,800なら別にいいかなーって、買ってもらうんだし。


秋雨前線じゃなく台風が近づいてきたときにヤマダへ。
超雨と風がやばかった。
車だからよかったものの、チャリとかだったら行く気がしないほど。
だって、雨がしぶきになってたし。



そんなわけでヤマダ電機到着。
店の下の駐車場に入ることに。
店の下なら雨も入ってこないし大丈夫だろうって。

しかーし、予想とはまったく異なっていた。






 + 駐 車 場 全 体 が 水 溜 り に +



降りても店に近づけないっての;
車の上を通るならいけるかもしれんが、5mほどの水溜りを超えなければいけなさそうだ。
これは、超難関レベルだ。

神は俺に何を求めているのだろうか。



と、軽くシカトしてRio購入。
1番人気の三角形のがあったけど、あれは形がいやだからパス。
まぁ、結果的には友達とかぶらなかったのでよかったわけだが。



それからまた雨の中を車で帰宅。
環七とかバリバリ込んでたし。
ありゃ、もうありえないね、うん。

とりあえず、購入うまー。
これで、MDから脱出できるみたいです、おほほ。



ここらでパソコンがおかしくなる。もうやってらんない、またリカバリかよ;





TOP日記TOP>10/9の日記