TOP日記TOP>10/8の日記

2004/10/8 眠くない日。



8:00ジャスト起床。
今日も結構危ないラインかも。
それでも8:03におきた火曜日よりはましかもな。


そんなわけで8:29に無事教室に到着。
階段を上りきったトコで60秒も余裕があるってうますぎ。
後ろ向きながらでも間に合うし(謎

そんなわけで遅刻はしませんでした、うまー。



1時間目:化学

昨日の続き。
今日もハロゲン。

Brが臭素で液体だとか、そんなことを。
液体の元素はあと水銀もあるんだったねぇ。




  ねー、飽きたー、次いこー(帰れ




2時間目:数V


今日もまったり授業。
logの微分とかいろいろ説明してました。
よくわからなかったけど(ぉーぃ


まぁやってるうちに分かるだろうってことで放置(待





3時間目:柔道

試合です。
つーか、前期にやった授業でうちのチームは1勝してるのに最初からになったし。
マジうぜー。


とりあえず、前期に1回やった相手と対戦。
技がかけにくいから嫌いなんだよなぁ。

まぁ、前回勝ってるからやりやすかったけど。


審判が生徒だから超適当。
自分が試合やってるときも、相手が明らかに背中がついてないのに、寝技にはいってたしw
1勝どうもです(ぉぃ




4時間目:古典

大鏡。
なんか作者が分からないとか何とか。

一応、政治に対する批判が書かれてるらしいから当然か。
読む気なんてさらさらしないし。
まぁ、がんばって、みんな(ぇー



俺は古典アレルギーからは逃げられないみたいだからさ。




5時間目:地理

眠いー、疲れたー、腹減ったー



特に書くこともないので糸冬。



授業が終わって今日はポケセンへ。
今日は先行販売の日です。
なんか、スターターを買うべきらしいがいつもどおりパックを7つ買うことに。
10個にすればいいじゃないかとか言うけど、金がないんだよ、このやろー(ぇ


今日も自転車で行く予定。
しかし、外はあいにくの雨。





  しかし、俺には雨なんて関係ない!(ぇぇ




いつもどおり自転車で出陣。
1時間でつくだろうと4時すぎに出発。

あー、なんか食べていけばよかったなぁ。



と、途中で雨が強くなったり、道間違えたりいろいろ。
ここで曲がれって頭には入ってるんだがどうしても間違える;

あとは、坂を降りる途中でバイクのミラーをふっ飛ばしたりとか(待て待て
そのあとに、すぐに警官が通ったからマジびびった;



そしてポケセン到着。
適当に7パック開封。

わるいハガネール*2とか萎える。
そのあとも、萎えるカードばっか。

そして3パック目に奇跡は起こった。





  + ミ ズ ゴ ロ ウ ☆ 降 臨 +





結局ex0でした。
まぁ、ミズゴロウが手に入ったからいいや。


ってことで藤さんたちと色々話をして帰還することに。
だけど、俺は新宿に寄らなきゃいけないのですよ。
こんな雨だけど(ちーん


とりあえず、ヨドバシ有楽町店に寄ってから出発。
Rio512MBの値段をチェックしますた。
多分、どこでも同じ値段だよな・・・・



そして、雨が降る中新宿到着。
まずは京王デパートへ。

ここで前期のノートを保存するルーズリーフを買うことに。
ルーズリーフの芯だけってのと、そのカバーを。
しめて300円ってトコかな。
売り切れてなければいいんだけど・・・・

さて、商品確認っと。





  目的の品がないー;





マジですか、改装したときに在庫整理ですか;
うわー、ありえねー。

そして、散々迷った末に普通のファイルを買うことに。

 84円(安


まぁ、たまには経済的なのもいいってこった(ぇー






そして帰宅。
もうびしょぬれ。
もう台風が近づいてきてる日には出かけません。



まぁ、目的の品はゲットできたしおk





TOP日記TOP>10/8の日記