TOP日記TOP>10/7の日記

2004/10/7 午後は紅白戦ヽ(゚∀゚)ノ



久しぶりの試合だぞっと。
やっぱ試合だと燃えるよね。



 学祭の会議で出られないけど||√|○||




マジでありえない('A`)
やる気喪失、さて、今日はどう生きようか(ぇ


朝練なので普通に起床。
ちょっと遅れ気味だったけど気にしない(待

これじゃぁ、部室を最初に開ける記録が途切れてしまうじゃないか(謎
誰かいたけど、部室は開いてなかったみたいなのでおk(ぇ
これで今日も部室の番人の名前を通すことができましたとさ(謎杉


今日は守備練習だと思ってたけど、打撃練習らしい。
まぁ、別にいいんだが(謎


それでいつもどおり練習。
この練習形態も久しぶりだなぁと。

この練習を最後にやったのは夏休み前だっけか。
網の組み方とかすっかり忘れてたしさ(ぇー




で、バッティングしてノックして練習糸冬。



1時間目:化学

マンドクセ('A`)
今日はハロゲンについて。

もうわけわかめになってきた(早
今回は暗記系だから大変かもなぁ・・・;



そんなわけで、ぐったりしながら授業糸冬。



2時間目:現代文

なんか当てられた(;´Д`)
この文章の段落のつながりを書けと。


 知らねーよ(糸冬




とりあえず適当に書いたら5点_/ ̄|○
10点満点で5点とか全然駄目ジャマイカ。



3時間目:数C


普通に授業。
あー、つまんね(ぉぃ





4時間目:英語


再びわっけわかめ。
謎すぎてもうみてらんない。

文法わかんね;





そんなわけで授業糸冬。
これから我が野球部は近くの公園のグラウンドで紅白戦。
そして俺は、学祭のことで会議(糸冬


やってらんないよ;
そんなわけで試合のやつらを見送って会議室へ。
あー、試合でたいー;


そんなわけで会議。
そんな話聞いてないぞとか、これどうするとか聞かれてもうパンク寸前。
知らねーよ。




で、会議が終わったので制服のまま試合会場へいってみる。
ちょうどあと5分で試合が終わるところでした。

まぁ、最後だけちょこっと話したりして帰ってきました。




来週こそは、紅白戦にでてやるーって、来週も会議ですか||√|○||





TOP日記TOP>10/7の日記