TOP日記TOP>10/6の日記

2004/10/6 たるぃ。



水曜日、もちろん朝練ですよ。
とりあえず、6:10起床とかばかみたい。
起きるの遅すぎです、俺。


とりあえず、朝練へ。
雨降りとかやだー;

校庭で練習できないから校舎の隙間のピロティーで練習。
ここだと、雨がかからないのですよ。



 一部、雨漏りしてるけど(糸冬




そんなわけで、シャトルうちして糸冬。




1時間目:古典

自習きたー。
なんかセンセが休みらしい。
なぜ休みなのかは聞いてないけど、どしたんだろ;


とりあえず、自習になったのはいいやー(゚∀゚)
超うまー。




2時間目:生活

後期の水泳の時間は生活になりますた。
この時間では料理を作ったりいろいろ。

センセが張り切りすぎて寝れません。
書道とあんま変わらないや(゚∀゚)



そんなわけで、学園祭のことについてだらだら書いてました。
この資料をまとめてっと・・・(ぉぃ



3時間目:数V

ねむいっす(駄
だって、生活の時間寝てないし・・・(ぃゃ

前期はずっとこの時間に休んでたわけですが、なぜか寝られない(そうじゃなくて



とりあえず、今日はテストの解説。
解説をするまでもない点数だったから別にいいんですが。

間違えたトコだけ聞けばいいやっていう感じでぐたーっとしてました。




4時間目:物理

なんか次回テストだって。
点数?気にせんよ( ´∀`)


授業進めて糸冬。
公式が頭に入らない・・・・
まぁ、まだいいや(ぇー




5時間目:英語

なんか2期から教科書を忘れたら5点減点制度スタート。
もう、わけわかんない。
とりあえず、もう忘れるわけにはいかないってこった。


辞書は後ろだし、教科書はいつもはいってるし・・・・
まぁ、朝の準備を忘れなければいいのですよ(゚∀゚)





そんなわけで授業糸冬。
そのあとは生徒会室でまったり。


だけどすることがないし、普通に帰宅。
これからリカバリーとかいろいろ残ってるんだっつうの。



最近、雨多し。週末ぐらいは晴れてほしいなぁ。





TOP日記TOP>10/6の日記