TOP日記TOP>10/5の日記

2004/10/5 週始まって2日目、だんだん辛くなってくる頃(早すぎ




まず、最初にずっと日記休んでてごめんなさい。
パソコンがウイルス入ったり、リカバリしてたら色々と・・・;

一応、今は大丈夫なんで更新しまっす。
この調子だと、もうリカバリする必要はなさそうだなぁ。




そんなわけで8:03起床。
まっずぃ、これは遅刻モード全開じゃないか(氏

目覚ましを早くしてもその分遅くおきるからまったく意味がない罠。
目覚ましなんて形だけのものですよ(ぇぇ



そんなわけで急いでガッコへ。
家を出たのは8:22。
超厳しい時間、信号次第ってトコかな。





 そして、信号にひっかかる。




しかも、交差点についたら信号が赤になるとかありえないし;
マジで萎えた。

そしてガッコの昇降口で、8:29:30。
間に合うはずがないし;

階段を上ってる途中で鐘が。
あー、今日は遅刻ぽ;やっちまったべ;


と、教室へ。






 センセいないー(゚∀゚)



 うし(待



1時間目:現代文


遅刻しそうになった興奮冷めやらぬまま授業へ。
今日から、”旅について”というのを読むらしい。




うん、わけわかめだ。




2時間目:数C

今日から新しい範囲。
つーか、何やったっけなぁ・・・・

まったく覚えてないや;(ぇー




3時間目:ライティング

超うぜー。

命令文ってわかってたから、”気づ”って言ったのに、「命令文だろ、このやろー」とか言われたし。
「うっせ、おめーの耳がわりーんだよ」って言おうかと思いましたよ(ぃゃ


マジなえた。
やる気0、以上。




4時間目:書道

まったりしてました(待
特にすることもなくだな、うん。


後期は篆刻をするらしいのでその名前の字体を調べる。
辞書をペラペラめくって、自分の字を探して終わり。

超まったりしててよかったべ(ぉぃ




そんなわけで授業糸冬。
それから部活。


雨がパラパラ降ってるのがうぜー。
雨のせいでシャトルができず、ずっと筋トレ。

しばらく筋トレをしてると、放送で呼ばれる。



 「5年B組の○○君、5年B組の・・・・」





俺何もしてないって(;´Д`)
マジなんだろ・・・・;

そして、指定された場所に向かうと、学園祭のことについて質問があるらしい。
パパッと質問に答えて糸冬。


つーか、2時間も時間くっちまったべ;
もう部活終わってるし;




そして道具を取って、着替えて帰宅。
精神的に疲れた(;´Д`)




おっしゃ、日記バリバリ書くぞー





TOP日記TOP>10/5の日記