TOP日記TOP>10/31の日記

2004/10/31 本番2日目。最後の学祭の日ですよ。




思えば、がんばって仕事してるけど高校時代最後の学祭なワケか。
来年は勉強で参加できないだろうし。

あーあー、もうやだな。



今日は7時すぎ起床。
ガッコには8時ぐらいに到着しました。

それから準備。
だけど、オレが昨日のうちにがんばって掃除したんだぞー、えっへん。
なので朝はもったりムード。


もうそろそろ始まるねーみたいな感じで。




そして2日目も我が喫茶店がオープン。
今日は晴れているせいか、心なしか人が多いように感じる。

オレがウェイターに入ることも多かったです。
忙しくなくなったら洗い場へ。


なんかグラスの数が少ないなーとか思ったら洗い場で止まってました。
全体の流れの中で洗い場がせき止めてたり。

急いで俺が入って流れを元に戻す。
あーあー、やっぱ1年生は大変だなぁ。






というか、心なしかとかじゃなくて明らかに人が多すぎ。
昨日より早く完売しますた。
これで職員室に売りに行く必要もなくなったって言うわけか。



店も閉店。
超楽しかった。
最後の学祭に遊べなかったのはアレだけど、それなりの達成感は得られたと思うよ。
来年の喫茶店はつまらなくするんじゃないぞ。




終わってから片づけして責任者会議。
ケーキをご馳走になりました。ごちです。

今日もだらだら会議を。
そんな会議はさっさと終わらせてしまえっていうテンション。
オレは早く打ち上げに行きたいんだよ。



そして片付けも適当にしておいて、9時前から近くのジョナサンに襲撃。
友達を校門で待ってるよーとか言いながら1人置いてきちゃいました(待て待て


つーか、お持ち帰りで買ったケーキがひっくり返ってそうで怖い。


オレはジョナサンでドリンクバーを買う。
315円なり。
結構安いモンですよ。

結局6杯ぐらい飲んだ。
1杯50円ならいいもんじゃないかと。



9時を過ぎたあたりに先生降臨。
あれー、何か見たことある顔が怒鳴ってるなーとか思ったらセンセでした。
やばいよやばいよ、担任とか顧問に連絡行かないよな(ガクブル


その後は、さっきあったことを気にせずドリンクバーの嵐。
男子のみのファミレスでの打ち上げに欠かせないのがタバスコよね。

もちろんジュースはミックスでそれにタバスコ。
飲めないって。

オレも1口だけいただいたけど、頭痛くなりそうな感じ。
塩なんかぶち込んでるやつもいたし。
アセロラ+塩+タバスコなんて死ねるから;



帰る頃にはいっぱいだったはずのタバスコがなくなっていた気がします(ぉーぃ

お店にはご迷惑をおかけしました。
だけど、楽しかったです、サンキュ。



タバスコのうた♪:〜中略〜 タバスコ!タバスコ!タバスコ!だだだだだだ・・ (謎





TOP日記TOP>10/31の日記