TOP日記TOP>10/3の日記

2004/10/3 ソードんち・・・ の予定でした。



自転車民にとって雨は一番の敵。
雨が降るとどうもできないのですよ('A`)

昨日から天気予報は雨。
明日も雨かなぁと思いつつ寝たわけですが・・・・




 やっぱり、今日は雨でした。



とりあえず、「昨晩に雨降ったら行かないね」みたいなことをちらつかせたメールを送っておいたので大丈夫かな。
その返信待ちって感じで布団に包まってました(ぉぃ
何か、急に寒くなったなぁ・・・。
そのせいで、布団を2枚もかぶって重かったです(起きろよ


それからソードからのメールを確認後、再び寝ることに。
 貴重な睡眠時間をありがとう>ソード君。


また寝て今度は11時前に起床。
まぁ、ちょうどいい時間だよね、うん。

それから朝飯昼飯食って、さぁ何をしよう(ぇ



雨が降ってる日曜日とかすることが無くて萎える。

前までは、部活があったりゲーセンに行ったりしたけど、
部活も無い、雨が降ってる、チャリが使えない。
これじゃ、どこにもいけない;

だからといって電車に乗るのも嫌だし。



そーゆーことで、このパソコンのリカバリーの準備してました。
Dドライブにあるファイルを全てCDに焼いてみたり。

残しておきたいファイルって何気に多い;
700MBCDに11枚も出来たし。

つーか、Dドライブだけ残しておいてリカバリーとかできるんだったよね。
俺、何やってるんだろう(あふぉ
でも途中までやったわけだから最後までやらないとってことでやりました。
超時間かかったし。


CDを焼きながら本読んだり、ゲームしたり。
これぞ、休日って言う感じでした。





それから晩飯食ってテレビみて、寝るーみたいな生活を。
かなりってか、結構ぐうたら生活。

まぁ、こんなのもたまにはいいさ( ´∀`)



明日からガッコ||√|○|| 切り替えていってみよー;





TOP日記TOP>10/3の日記