TOP日記TOP>10/27の日記

2004/10/27 あー、今日で授業は少しお休み。



今日が過ぎればあとは学祭準備期間。
うし、超がんばるぞ。
今日1日を耐え切れば授業なし(゚∀゚)


6時10分過ぎに起床。
今日は朝練があるけど、自分は学祭の準備。
つーか、なんでオレは装飾の手伝いで朝練休んでるんだろ・・・。
ホントはオレは模擬店なんですけどー(糸冬

運が悪かったってことですか('A`)



そんで、7時20分ぐらいから準備。


発泡スチロールにペンキ塗ったり色々。
なんか忙しかったのは覚えてる。
オレは支持されて動いてただけだから何やってるか分からんかったけど大変だったな(何




1時間目:古典

超だるぃ。
当てられたけど、そんなこと知らねーって。
古文がまったく分からない俺に聞いても・・・・ねぇ(何


そのせいで5分ぐらい中断してたかな。
次からは僕に当てないほうがみんなのためですよ(´ー`)






2時間目:生活

内職してたら怒られた。
つーか、起こってる時間が暇なんだからいいじゃねーかよ。
授業聞いてるんだし。

このガッコの教師はわけわかんない。
何か1本違う道を通ってる。
できることならセンセのほとんどを変えてほしい。


ぶっちゃけ、生活なんて時間の無駄だっつーの。




3時間目:数V

微分。
そろそろ微分も終わり。
微分終わったら積分かー。

数Uの微分なんて覚えてないし。
復習してから授業受けないと大変なことになりそうだなぁ・・・・


めんどくさいけど、がんばってみるか・・・。




4時間目:物理

マジつまんね。
最近、物理という教科のやる気が起きない。
最近っていうか、夏休み前からずっと。


問題集の宿題なんてやりませんよ。
あんなセンセの言うことなんか聞いてられるか。
マジうぜー。




5時間目:英語

成蹊大学の過去問の続き。
難しいもんだなぁと。

これじゃMARCHは厳しいなぁー。
まだ1年ある!オレはやるぞ!がんばるぞ!




授業は終わり。
これから俺は部活のミーティングに。
実は今日の朝練で後輩の態度が悪すぎたために、監督がキレてこんな部活なくすぞって紙が来た。
これは流石にまずいなってことで部員全員集合でミーティングですよ。

つまりは、廃部の危機
冗談抜きで超ヤバい状況。

先輩とか呼んだりしてミーティングしました。



まぁ、内容は内容なんで省略(謎




とりあえず、決まったことは”みんなでがんばろう”と。
春の大会で勝つためにも、練習の一つ一つを真剣にやろうと思います(`・ω・´)




それから新宿のドンキホーテに買出し。
実はオレは喫茶店の責任者でありながらポップコーンの形式上のTOP。
学祭の本番ではあまりうごけないけど、ポップコーンの発案者ってことで一番上にいます。
形だけ、だけどね(ぇー


ポップコーンの豆20kgの買出しです。
新宿までの交通費は定期を借りて。
定期を使うのは人生の中で初めて。

 なんせ、毎日チャリで10分の通学ですから(殴





定期っていいなぁ・・・(ぇ
朝のラッシュを知らないからかもしれないけど、定期をいれるのは楽しい(謎
チャリ通としてはガッコは電車で行きたいもんです。

そんで予定通り20kgのポップコーン豆を購入。
あと、油とか色々購入。

これで当日にポップコーンが売れるわけですよ( ´∀`)
実際、どのぐらい利益が出るのかは不明だけれど、とりあえず楽しそう。
オレも暇があったらやってみようと思います。





そんで7時すぎにガッコに戻る。
荷物置いて模擬店の仕事を。

明日から学祭準備だから打ち合わせとかあるんだよ。





8時に追い出される。
しょうがない、帰ってやるか(何



帰った後は風呂入って飯食って即寝。
明日は8時に集合かかってるし、大変なわけですよ。
1年生がいっぱいいるから大変だー;



明日から学祭準備期間(゚∀゚)





TOP日記TOP>10/27の日記