TOP日記TOP>10/26の日記

2004/10/26 厄日。



↑マジで厄日だった。勘弁してくれ;

6:40に起床。
今日は友達に宿題を教えてもらう予定。
いつものように朝飯をガサガサ食う。

 トースト+ヨーグルト+ブラックコーヒー。



最近、ブラックなコーヒーが段々飲めるようになって来ました。
友達のglass君みたいにブラックしか飲めないようになるまでは結構かかるけどさ。

初歩中の初歩、1歩目を踏み出しました(謎
これからいったいどうなるんだろうか(知らないよ


予定通りガッコについて、さぁ宿題をやろうかなっと。
すると、まだ友達がいないとか罠だろ。

まぁ、いいやってことでまったりと開始。
絶対、こんな問題わからんっての;
それをグチグチいいながら問題を解いてると友達登場。

教科書ガイドを手に入れて、サクサク解く。



これで宿題が終わったぞっと(゚∀゚)




1時間目:現代文

超だるい。
内職万歳。
こんな、センセが生徒の答えを待ってる時間なんていらないっての。
その時間が無駄だって。




2時間目:数C

宿題提出。
見事A判定で帰ってきました。

これで今までの課題は全部A判定だな。
これは2期の平常点も期待できるなー。



ってことで今日の授業はプリント。
みんな終わんね終わんね言ってるなか、自分含めた2人だけ終わらせて平常点ゲット。
うまー!



3時間目:体育

今日もバスケ。
だけど、今日のオレは何かが取り付いたようにシュートが入る(爆


いつも4試合計20分で2or4得点のオレが今日は12得点ですよ。
6本も決めたとかおかしいし。

1試合目:4点 2試合目:6点 3試合目:0点 4試合目:2点


スリーポイント以外は80%ぐらい入った。
スリーポイントは0/3だったけど(´・ω・`)

1本惜しいのがあったんだけどなぁ・・・・



ということで大いに点数を稼いでまいりました。




4時間目:書道

何もしてないので略。
だって、前回の授業で書き終わったからそれを使いし。
次の授業は学園祭後。

超らっきー。





そんで放課後。
今日は買出しが2点。
マニュアル打ちが1点ある。

まずは最初の買出し。
ポップコーン(オレが企画したら奇跡的に通った)をやるにあたってTシャツを作るとか。
その名も、






 + 愛 の 粒 T シ ャ ツ +




胸のところに、”愛の粒”と入ってるTシャツを作ることに。
超痛いw;

で、そのTシャツの値段を調べに。
近くに西友があるのでそこで探すことにしました。
だって、今はセールで安いし(゚∀゚)(ぁ


衣料品は20%引きと超お得。
実は1000円近かった品も700円台で見つけられました(゚∀゚)
西友さいこー。

その後色々寄ったりしてガッコに戻る。



ガッコに戻った後はコジマに行くことに。
ただ、ガッコ周辺に電気屋はないので自分ちの近くのコジマに行くことに。

それでチャリを出そうとする。







 あれ?カギは?







と、どこを探しても見つからず。
さっき、買出しに出かけた店にも問い合わせてみるもなし。
これは道に落としたのでは?と心配になってみる。


結局は後輩のチャリを借りてコジマまで行ってきました。


そしてその帰り。
なれないチャリなのか、豪快にこけてしまいました。

もうだめぽ。
チャリでこけるとか超久しぶりだったし。
しかもすねから血が出てるとかありえない。
また左足ですか。


実は右足を怪我したことがないという・・・・
いつも怪我をするのは左足。
どうなってんだろうねぇw;



そんなわけでマイ自転車のカギをはずそうと思ってドライバーを準備しにいく。
そしてオレはあるものを見た。






 超見え覚えのある何かのカギ







うほっ、これはまさしくオレのカギじゃないか。
っていうことで、壊さずにすみました。
あと3分遅かったら壊れてただろうなぁ。


超ラッキー。
でも、これを探すに当たりどのぐらい走り回ったことか;



いよいよ、学祭まであと4日。近くなってきたなぁ。/font>





TOP日記TOP>10/26の日記