TOP日記TOP>10/23の日記

2004/10/23 久しぶりの無題。



↑無題って書くことないんだね。
どうやっても取れるんだっけ。


今日は校庭で守備練習。
今日は校庭がつぶれたからつばrつがなくなった
らあらだいじぃ




そんなわけでランナーやったりライトロゴが出た。
超うれしかった。




1時間目:物理

今日は物理が2時間数もあるんだ。
だから、わーわー、幸い出る余裕はないんだよ。

代わりのセンセが来るらしいけどね。
とりあえず、この時間は自習らしい。




さて、宿題でもするかなっと。






2時間目:英語

一応、物理が2時かんれぞくはきついから無効も考えていてくれたみたいだ。
しっかり連続にならないように注意。



そして、フォレストのテスト。
結果は、15/20。

マジわかんない
まだ凡ミスが多すぎ。
分けわかんないhどあるからなぁ・・・・・・



3時間目:物理

代わりのセンセが授業。
ちなみに、このセンセは学祭の喫茶のセンセでもあります(謎



つーか、いつものセンセより全然わかりやすい。
今までのはなんだったんだろう見たいな感じで。

オレは、このセンセのほうがいいなー。




授業糸冬。
昼飯を食う時間もなく、東急ハンズへ。
学園祭で使うものをかわなきゃいけないのさ(何
多分、25000円ぐらいかなぁ・・・・


そんなわけで、友達を三軒茶屋に送り出した後、自分はチャリでハンズへ。
集合場所には電車より早く着けたみたいです。
よかったよかったw;

渋谷のハチ公の前とか人がいっぱい過ぎてわからん。
無事合流できたのも奇跡みたいw;

FC東京のサポーターの集会っぽいのもあって、わけわからんほど人が。
こんな人ゴミは久しく見てないなぁ・・・・



そんなわけで、ハンズで買うものの下見。
予算を提出しなきゃいけないので提出しないと金がもらえないそうだ。
それに従うわけで、値段を調べにハンズへ。



ハンズにて1時間ぐらいブラブラして帰る。
久しぶりに渋谷なんて来たなぁと。

人が多すぎだけど、いい場所じゃん。



ってことで帰る。
なんか、久しぶりにあんましないことしたから疲れた。
これが毎週あるとなると萎える。

まぁ、これも来週の学園祭までの辛抱さっ。




ねむい、ねむい、眠すぎる。半分寝てるから何書いてるかわからんな。





TOP日記TOP>10/23の日記