TOP日記TOP>10/22の日記

2004/10/22 金曜日だからこそ、疲れる。



↑部活がないっていいね。
休めるって、超うれしいよ。



そんなわけで、予定通り起きて8時28分にガッコ入り。
朝から運動したから胃がぐちゃぐちゃしてそう。

もうだめぽ。




1時間目:化学


だるすぎ。
今日は窒素のおべんきょう。


窒素はNで無臭だとか、色々。
もうわけわかんない。
やっぱ、そろそろ復習始めないとダメかなぁ・・・・




2時間目:数V

微分。
つーか、そろそろ微分は終わるんジャマイカ。


しかも、宿題出されるとかマジわけわかめだし。
何考えてんだろ、あの東大卒は。



3時間目:書道

なぜかわからんが自習に。
自習の間は学祭について話し合う。


あと8日だっていうのに、コンセプト変えるとかありえない。
まぁ、そんなこんなで学祭が終わっていくわけだが・・・・





4時間目:古典

超眠かった。
すぐに落ちろって言われたらすぐに寝ただろうなぁ・・・・
そのあと、普通に当てられて終わりそうだし。



つーか、今日は寝ていないのに当たった。
文章中の「む」の終止形を答えよ、っていう問題。

問題文は省略するけど、答えは”仮定”




つーか、仮定とかはじめて聞いたしw;




5時間目:地理

荒れてます、以上。



それから学祭の資料を。
超めんどい。


そこらへんにおいていってください的なやる気のなささ。
もう、このガッコも終わりでsね(ぇ




帰っていつもどおりパソコン。




最近、パソコンをする時期が、50%になってしまう。





TOP日記TOP>10/21の日記