TOP日記TOP>10/21の日記

2004/10/21 あれー、この前なんて言ったっけな。



なんかこの前の日記でこれからがんばります的な気がしたんだが早速休んでしまった。
最近、パソコンつけても眠くて眠くてやる気がない。

それでも日記を毎日続けているぷくさんはすごいと思うよ、マジで。
オレも見習わなきゃ。
つーことで、今日は日記をサb(ぼこぼこ



今日は木曜日。
先週は朝練に遅刻したり、色々してました。

さすがに2週連続遅刻はねぇ・・・;(苦笑



っていうことで、普通に起床。
6時10分という超早い時間に起床。
やった、これで朝練に間に合うっ(゚∀゚)



そんでガッコへ。
部室の鍵を取ってさぁ、部室にいこうかと思ったときである。



いつも朝練の時間ならいるはずのセンセのバイクがない!?
なんでだ、これはなんでだ・・・・

そして、5分考えた末、思い出したこと。






 今日の朝練は台風のため中止。





マジやられた・・・;




1時間目:化学

今日はたしか、酸素について。
無色無臭だとか。
オゾンが特異臭がするとか、そんなことをやってみる。


つーか、作り方なんてわからねぇw;
なんか習ったけど、もう忘れた。

復習しないとそんなのわかるはずないな( ´∀`)(ぉぃ





2時間目:現代文


ねむいよー。







3時間目:数C

宿題提出。
ずっと前にやってあったので普通に提出できました(゚∀゚)

宿題忘れたら平常点0点だって。
これからずっと;


マジ死ねる。
宿題1回忘れただけで0点かよ;
平常点狙いの俺としては絶対に忘れられないな。




4時間目:英語


最近のセンセの口癖。






 ”そんなんじゃ間に合わないぞ”





マジうぜぇ。
確かにそうかもしれないけど、毎時間言うのはマジうざい。
やめてほしい。





そして、授業終了。
これから部活ですよーだ。

久しぶりの午後練習。
だけど、だるぃなぁって。
筋トレとかしたくないっていうのがみんなの声。
そこで、キャプテンは思いついた。




 中学生と試合をすればいいんだ!





なんと、中学生が午後6時30分まで校庭で練習をしているという。
それならいっそ、試合でも申し込んで筋トレをやめようぜんって。

早速申し込んで、OKもらったけど筋トレはあるけどね('A`)




そして筋トレして試合開始。
すんごいキャッチボールが調子よかった。
これならピッチャーやっても勝てるって(それは


第1打席:三振

いや、あのボールは絶対ボールだって。
審判も誤審を認めてたし。


つーか、時間がないから三振にするとかマジありえない。
意味わかんない。
マジ、ふざけんな。



第2打席:センターフライ

積極的に打ちにいこうと思ったら詰まっちまったよ;





そんなわけで4-0で勝ち。
まぁ中学生相手だしこんなもんかなっと。

これを9回までやったら20点差はついてたかな。




そんなわけで部活終わって帰る。
今日は午後も動いたから超疲れた。

ふぅ(何





たまには、こんなぐらい疲れてみても良いんじゃないかな
明日休めばいいんだし。



ヒットが出ない・・・・、出ない・・・・・、出ない・・・・・・





TOP日記TOP>10/21の日記