TOP日記TOP>10/20の日記

2004/10/20 台風が(゚∀゚)キタッ!!



さて、台風23号が来たわけですが。
前回も超強力な台風とか気象庁がぐだぐだ言ってたんだったっけな。

 それ以上ってどないな台風やねん。



とりあえず、今日の午後から台風が来るらしいです。
だけど、うちのあふぉなガッコは休校にしないんだ、バカヤロー。

雨は降ってたけど、朝練。
6時すぎに起きて普通にガッコへ。

今日はシャトルの日。
最近雨が多いから校庭で練習する機会がない;(氏



とりあえず、シャトルうちの練習を終えて授業に。
あー、水曜授業はだるすぎー(いつもだろ

そこで、HRの時に担任から一言。



 担「今日は午前授業だから、だけど短縮で全部やるから」





むふぅ・・・;



1時間目:古典

70分だとあれだけ退屈な古典も40分だとすぐに終わる。
超ラッキー。

当たらなかったので更にラッキー。






2時間目:生活

うし、自習になった。
超ラッキー。


化学の自習してました。
やっぱり、どうやっても前回の試験範囲の電気分解ができない。
わけわからない。



3時間目:数V

東大卒のセンセが「40分じゃできねーよー」とか言いながら授業。
まぁ、その時間はほとんどボーッとしてたわけですが(ぇー



つーか、宿題出されたっ||√|○||




4時間目:物理

70分だとあれだけ退屈な物理は40分でも退屈でした(爆


問題といてただけでした。
センセ一人で解いてて、解説をベラベラ。
わっけ分からん解説しても誰も聞いてないよー(ぃゃ




5時間目:英語

70分だとあれだけ短く感じる英語も40分だと生徒側からしても短すぎます(ぇ
英語は授業が楽しいし。

まぁ、つまらん時はマジでつまらんけどね。



そんなわけで物足りない授業でした。
文法テストしたらもう30分終わってたし。




早弁もしたのでお弁当もすっからかん(待
これから生徒会室にも行かず、家に直行。


つーか、帰っても何もすることがないんだな。





ってことでゲームしたりパソコンしたり。
暇人星人でした(禿謎




台風UZEEEEEE、ゲーセンにもいけないジャマイカ





TOP日記TOP>10/20の日記