TOP日記TOP>10/2の日記

2004/10/2 U期スタート。5年も折り返し地点を越えました。



↑だめです、もう息切れしてます(糸冬
”やっと半分か”とか思うけど、実は”もう半分か”って感じです。

いつも1年は早いなぁって思うんですよ。



5:50に起床。
今日は朝練でございますだ(何

まぁ、フリーバッティングだから別にいいんだが。
いつもどおり起きて朝飯食ってガッコへ。

そして最初に部室を空ける。
後期は最初に部室のドアを開けることを目標にがんがりますっ(`・ω・´)

そして着替えて1人で準備。
道具出してると数人集まってくる。



そんで、朝練開始。
アップのときに走ったけど、やっぱり足がまだ引きつってるようです。
隠してたけど、結構つらかった;

それから体操してキャッチボールしてトスバッティングしてフリーバッティングへ。



もう散々だった。
わけわかめ。

ほら、イチローでも0安打の日とかあるじゃん。
アレだよアレ(謎



もうだめぽ。





1時間目:物理

眠いっす。
いきなり物理は勘弁。

後期最初の授業だってのに何の話もなく授業ですか;
しかも、つまんないし(ぁ


後期は字をきれいに書くことを目標にがんばります(ぇー
寝ながら字を書いて、ワケ分からない字が無いことを祈る。




2時間目:自習

わーい、自習だーヽ(゚∀゚)ノ





って思ってたら課題あるんですか;||√|○||

一気に、テンションsage。
しかも提出するとかありえない。
まぁ、課題なんだから提出するのは当たり前か・・・・


適当に終わらせる。
プリント1枚やるのに70分かかったし;
授業が終わるころにちょうど終わるとかマジやられた。




それから松屋へ昼飯。
ビビン丼ってのを食ってみる。


これ、当たり。
誰がなんと言おうと俺は当たりだと思う。

松屋にしてはマジうまい。
ちょっと高いのがネックだけど、味は申し分ないと思う。俺はね。



一服入れたところでガッコに戻って会議の準備。
今日は模擬店の会議でございます。
今日で備品の最終決定だから気合入れてがんばろーっと。



とりあえず、パパッと済ませて、備品を確認する。
グラスとか多すぎ。
こんなに使わないっての(知るか


だらだら進めてたら一番遅くなったし;


それから、色々問い詰められて超困った。
「これ、何に使うの?」とか。



こっちから言わせてもらうと、


 「知らねーよ」 と、言いたい。


ただ、単に去年使ってたから写しただけだし。
残ったら俺が持って帰りますよ(ぇー




そんなわけで6時過ぎに会議が終わって生徒会室へ。
それから1時間ぐらいずっとおしゃべり。

自分はテトリスしながら話に参加してたからよくわからなかったけど(ぇー
まぁ、楽しかったからいいや。



家に帰ったら7時30分でしたよーだ。
よくしゃべってたなぁ・・・




明日はソードんちー、雨が降ってたらどうしよう・・;





TOP日記TOP>10/2の日記