TOP日記TOP>10/19の日記

2004/10/19 最終会議。




今日は最後の責任者会議です。
超だるぃ、誰か代わりに出て(ぇー



8時ジャスト起床。
まぁ、そういう日もあるって。

早すぎもせず、遅すぎもしない時間(十分遅いです


そして、いつもどおり28分に駆け込んでセーフ。
今日は29分40秒ぐらいにゴールイン。
超セーフ。



1時間目:現代文


朝からだるすぎ。
軽くスルーしてました。

最近、すべての授業がつまらない。
楽しい授業なんて1つもない。

いいとこ、ライティングだろうか。
それか数Vか。



とくに火曜日はつまらない授業が集まったつまらない曜日
ガッコにくるのも嫌です。



2時間目:数C

宿題提出。
よかった、普通にやっておいて。
そして前回の宿題の採点が終わって帰ってくる。
結果はA判定。
S判定はないから、最高ランクになるのかな。




 そして、また宿題||√|○||




わけわかんね。
しかも、何気に多いし;



3時間目:体育

月曜日から移動。
今日はバスケでございます。

自分の班は4試合。
そのうち自分は3回しか出てません。
しかも、気づいたら試合が始まっていたという。


まぁ、バスケだし出たくもないし。
それはそれでよかったかも。


今日は1/1ゴールでした。



4時間目:書道

とりあえず、彫る文字を練習するのはできた。
あとはこれを篆刻するだけ。


フハハハ、来週が暇だぜっ。







そして会議へ。
超だるぃー。


まずは、準備しておいたセリフをズバババッって言って、すぐにマイクをつなぐ。
 今しゃべったことに関する質問はなしね(ぃゃ


そんなわけでまったりまったり会議は進み、いつしか時間は2時間を経過。

1年生もなぜかいるので超暇そうにしてる。
そりゃ、入学して1年目なのに、2時間もの会議につき合わされたら困るよなぁ。





会議が終わった後に、担当の親から今日の資料について色々訂正点とか聞いたり。
その後、細かなことについて指導を受けました。

うし、これで完璧なマニュアルができるぞっと。



そして会議がやっと終わる。
終わったのは5時30分すぎ。
もうやってらんない。



そのあと色々やったり忙しかったよ。





ザ・手抜き日記。  まぁ、しょうがないって(待





TOP日記TOP>10/19の日記