TOP日記TOP>10/18の日記

2004/10/18 色々休んでました。これからがんばるので許してください(何回目



月曜日ー。
今日も朝練でござんす。


そうそう、今日は遅刻しませんでしたよー。
ちゃんと5時50分すぎに目が覚めて余裕でガッコに到着ヽ(゚∀゚)ノ

これからは遅刻しないようにしまっす。



今日は守備練習。
ちなみに今日から新しいスパイク。
夏休み中に買ってたけど、封印を解く時期が遅れてしまった、アハハハ(謎

土にグサッグサッって刺さる感じが最高。


そんなわけで守備練習開始。
今日はいつものグローブをまだ修理してないので代々受け継がれてきた伝説のファーストミットを使う。
いつもより、グローブがでかいのでちょっと使いづらいです。


中継のときに、取ることはできてもうまく手が滑り込まなかったりとか、だめぽ。
このグローブはオレにはあわないな、うん。




1時間目:朝礼

だるぃ。
眠いよー、助けてよー。


教室に戻ってからは一応学園祭のコトを進める。
ホントにみんなやる気あるのかな・・・;

見たトコなさそうだけど(ぇ




2時間目:仏教

やっべー、プリント忘れた(あふぉ
超ミスったし。

なので、部活のスコアの整理を。
この試合は誰がヒット打って、誰が出てーとか。
数えてみたら俺のヒット少ないなぁ・・・


超スランプ時期があったもんなぁ。
実は今も継続中かもしれない(ぇー




そんなわけで仏教の時間はまったりとスコア整理したりしてました。


3時間目:物理

とりあえず、先週やったテストの返却。
60点でした。

平均は見たトコ、40ぐらいかなーって。
まぁ、60点取れてればいいやーってことで放置。


授業?知りません(待




4時間目:ライティング

今週から移動になったこの教科。
前期の期末にて90点台が1人しかいませんでしたが、その1人はなんとオレです。
世の中には変なことも起きるもんだよね。


しかも、それが96点だと。
もう笑える笑えるw


そんなわけでプリントをやってますた。
特に難しくはなかったけど、めんどかった;




5時間目:化学


略。






終わったあとはスコアの整理。
スコアの整理をしてたらキャプテンと副キャプテンが集まってきて、みんなでやることに。
整理するのは俺だけど。

他の2人は邪魔するだけ。
1人はたまに手伝ってくれたけどさ。


そのおかげで、6時前に整理が糸冬。
話によると、部室にもう1冊あるらしい。

もうしらねーよヽ(`Д´)ノ





ということでちょっと生徒会室によって帰宅。
明日は会議だぞっと。



帰ってからはとりあえずパソコン開いて色々してましたよぉ。
まったりまったり。



すいませんっ、すぐに日記書きますっ(ごめんなさいっ





TOP日記TOP>10/18の日記