TOP日記TOP>10/17の日記

2004/10/17 試合。



超晴天。
雲がひとつあったかどうかってトコの快晴。

これだと、フライが見にくいです;
せめて雲が空の半分ぐらいほしいところ。


7時起床。
8時集合なので余裕。

朝飯食ってテレビみて制服に着替えて出発。
今日の相手は超強いらしいけど、がんばろーっと。
今日は代打で出るって話らしいからそのときにがんばんなきゃな。



そして、8時過ぎに着替え完了。
まずは今日の試合の準備から。
道具をガラガラ出してきて、試合準備。

道具を出してる間に全員集合。
アップしてキャッチボールしてシートノックして試合開始。


自分は9番ファーストでスタメン出場。
昨日、代打で出るからってセンセに言われたのは嘘なんですか;

そんな、心の準備が(ぇー



とりあえず、3回1エラーというもうだめぽな結果。
これは、打つほうで決めるしかないってことで第1打席。


ノーアウト1塁の場面で打席へ。
サインはもちろんバント。

そして、ちょっと浮いたけどピッチャーとサードの間に転がる。
俺が必死に走ってる頃に、ピッチャーがエラーしたようです。

俺は1塁生還。
足がやっぱりまだ本調子じゃないのでベースの段差につまづいてこける。
ぃゃ、あれは谷(オリンピック日本代表)の真似じゃないよ;

あれは素のオレだからさ;



その後の2人がスリーバント・キャッチャーフライで2アウトになってからダブルスチールのサインが。
1・2塁なので死ぬとしたら3塁走者なのでオレはゆっくり2塁へ。



そんなわけで、足がちょっと痛かったけどダブルスチール成功。

その後はサードゴロで点は入りませんでした(´・ω・`)



そして、次の回で交代。
ファースト3人を3回ずつ使う予定のようです。


交代した後は主審。
誤審とかあって味方にキレられたりもしました。

まぁ、よくあるって(ぃゃ




その後、間近でホームランを見る。
オレが見た中(高校の中)で一番飛んでたかなぁ。
いやー、あれはやばかった。

前にもホームランを見たことがあったけど、それ以上に飛んでた。
やっばかった。
あれは、笑うしかねぇw;





そんなわけで大差で負け。
点数?知りません(待


それからグラウンド整備して帰宅。
疲れたし;




帰って昼寝。
髪を切りに行ったり、車を見に行ったりしようかと思ったけど、起きたら6時30分でしたw;


うーん、色々予定があったんだがすべてつぶれてしまった;
これは痛い。

来週に回すにも来週の予定っていうもんがあるし・・・;
どうにかなるだろ(ぉぃ




そして、顔洗って下北沢にグローブの紐を買いに出かける。
実は今日の試合でグローブの紐が切れてしまってだな;

ちょっと困った。
使用するにあたり、まだ大丈夫だけど、今後困るだろうから変えようと思って。

紐は450円なり。
高いのか安いのかまったくわからん;




そしてゲーセンへ(゚∀゚)
ドラム1プレイしてきました。


MONSTER TREE赤S・Libra赤S・JET WORLD赤S・アクロス赤A・Agnus黄fall
という成績。

モンツリはNEWRECORDが出た。
600ちょいつなげたのは感動。
まぁ、もう少しがんばればまだつなげる。
最初に、凡ミスできっちゃったからな;

アニュスはまだ早いみたいです。
全然だめ。
半分ぐらいで落ちました;


そんなわけで帰宅。
もう7時40分だったからな。



あー、することがいっぱいありすぎ。俺を助けて。





TOP日記TOP>10/17の日記