TOP日記TOP>10/16の日記

2004/10/16 台風から1週間。



この前の台風22号はすごかったね。
いろんなトコで土砂崩れだとか色々。
東京の都心に住んでてよかったと思える最近。


 でも、どうやら、今日も寝坊したみたいです




起きたら6時50分。
みんなが朝練の準備をする頃に起きるとは流石俺。
2回連続の朝練の寝坊です||√|○||


急いでガッコへ。
それでも参加できたのは7時30分ごろ。
前回はもう10分遅かったから、ちと早くなったぞ(待


今日は守備。
途中から入ったから体が動かないなんのって。
もうだめぽです。




そして、今日は3時間ある罠。
いつもなら土曜日は2時間で終わるんだけど、8:30〜9:40の0時間目に先週の台風で休みなった分を追加するとのこと。
マジやめてほしい。
あの眠くなる物理のセンセが2時間あるとかやってられない。


1時間目:物理

あのセンセの授業を2時間もうけるとか超萎える。


 と、思ったら自習になりました。




超ラッキー。
マジでラッキー。
そして自習の時間はずっと化学やってましたとさ。
そういえば、ちょっと英語もやったな。

予習っつうか復習っつうか(謎




2時間目:英語

文法テスト。
微妙な結果だったのは覚えてるけど、範囲はどこだっけなぁ。
もうわけわかんない。

テストの後は色々ぐだぐだ話があって教科書をやったのは10分ほど。
何しに授業しに来てるんだろう・・・




3時間目:物理

他のセンセが代理で授業。
昔、教えてもらったことのあるセンセでした(何

熱の第1法則の説明を。
QinとかWoutとかめんどいー;





授業糸冬。
その後は飯。

松屋で豚角煮丼を食べてみる。
まぁ、俺は吉野家派だがな(謎

松屋は味が濃い目。
それに比べて吉野家は断然薄味だな。

角煮だけど、吉野家が角煮っぽい形はしてる。
松屋は煮たのをくずしてのっけた感じ。

きのこは、吉野家の勝ち。
松屋は・・・・俺の好みに合わないだけ?(ぇ



とりあえず、おいしいことはおいしいけど、どうだかなぁって(禿謎
松屋はビビン丼がうまいです。



食った後は中学の試合の審判。
審判をやったらA球を何ダースか買ってもらえるらしぃ。
ガッコから金が出る野球部はいいですなぁ・・・

うちなんか部費を集めてまでしてボールを買ってるのに・・・;



そんなことでずっと審判してました。
審判してる側としては四球ばっかの野球は超つまらないわけで。

また四球かよっていいたくなりました(ぁ





そんなわけで4時ごろ審判糸冬。

審判の仕事が終わってからは適当にキャッチボールを始める。
体が冷えてるし、動きたいし(謎


キャッチボールしたりノックしたり。
外野の送球も楽しいモンですね。


多少の肩があれば中継まで楽に返せるし。
あとは中継の人、がんばれ!みたいな(ぇ

なんか懐かしい感じがしました@外野





それから生徒会室にいって仕事。
資料を打ってたりしました。

暇になったので焼きそばの試食会に行ってみたり。
何も食えなかったけど、待ち時間にヒットペットの技術を習得できました(わけわかめ





そんなわけで帰宅。
なんもしてないけど疲れた。

明日は試合なんだよなぁ・・・;
体が持つか微妙。

体が持ったとしてもその次の朝練が・・・・




だれか、僕に金と休日をください。





TOP日記TOP>10/16の日記