TOP日記TOP>10/15の日記

2004/10/15 やっぱだめでした。



8:00起床。
ガッコには十分間に合います。
流石俺(ぇ


そんなわけでガッコへ。
今日は金曜日だから授業だけ。
ガッコ終わったら塾に行くという予定。
今日も1日大変そうで、嫌。




1時間目:化学


もう知らない(ぃゃ







2時間目:数V

こっちも知らない(だから
とりあえず、眠かったです。




3時間目:柔道

今日も1試合。
結果から言うと、負け。
有効1個差で負けました。

最後のほうに、内股かけようと思ったけど、足が思うように絡みついてくれない。
左足をかけたからかもしれないけど、すぐに足が解けた。

あそこで、体重をかけていったらうまくいったかもしれないなぁ・・・。




その後審判。
一本の判定だとか、技ありだとか2回ほどもめました。


最初は、大外狩りの判定。
自分は副審で一本の判定、だけど他の2人が技ありに。

結局技ありになっちゃいました;


次は巴投げ。
ありゃ、技ありだろって判定したけど、他の2人が有効だとかいみぷ。



センセから最後に判定について一言あったけど、どっちも自分があってたみたいですよ(゚∀゚)
まぁ、たまたまだろうけど。





4時間目:古典

超だるぃ。
やっぱり金曜日は長く感じるなぁ・・・・;


大鏡をちょこっとやって糸冬。






5時間目:地理

ごめんなさい、寝てました。
古典の時間からうつろうつろしてて、こりゃやばいなーとか思ってたけど、やっぱだめでした。

10分ぐらい寝てたみたいです。
だけど、それ以降はすぐに復活。
ちょっと寝ると復活するんだよねん。





授業糸冬。
例によってテストを受けに塾へ。

今日は国語と数UB。
どっちも微妙な科目。


最初に国語から。
最初に数UBをすると、次のテストで国語の集中力がなくなると思ったし。
まぁ、数学のときに集中力が切れてもだめだけど。

自分の場合、集中力が切れると、まったく文章が読めなくなるからなぁ・・・



で、採点。
とりあえず、古文漢文であわせて10点ちょいしか;
古典なんて知らないです、どうにかしてください。

現代文はびみょ。
やっぱり、デキタッと思った文章題が全然取れてないんだよなぁ。




次は数UB。

こんな問題知らないです、論外。





塾が終わって、帰る。
晩飯がないので適当に晩飯を買って来いとのこと。

とりあえず、ゲーセンに(待って
ドラムを1プレイ。

BR∀KE DOWN赤A、Sailing Day赤C

Sailing DayがCなのには萎えた。
流石にBPM190なロングはつらいかと思ったけど、やっぱ無理だった。
つーか、手より足がついてこなかった;


なんでだろ〜。





で、晩飯は松屋の豚めしを買って帰る。
もちろんしょうがは2つね。




明日は土曜日ー。やっぱ土曜日にガッコがあるのはつらいな;





TOP日記TOP>10/15の日記