TOP日記TOP>10/14の日記

2004/10/14 寝坊。




寝坊ですよ、寝坊。
目覚ましに気がつかずに起きたら「アレッ?」っていうアレです。


起きたら7時9分。
もう、みんなが体操してる頃に起きました。
そこまで疲れてる感はなかったけど、どうなんだろう・・・;

急いで準備してガッコへ。
ガッコについたのは7:40すぎ。
起きてから参加するのに30分ぐらいかかるのか;


マジ萎えるな;




ってことで体操だけして練習に参加。
アップとかキャッチボールとかしてないよー

午前中の短縮授業(゚∀゚)
この前の台風で保護者会が中止になったため、今日になりました。
午前授業うまー。




1時間目:化学


わっけわかんね。
ハロゲン化水素だっけな。

HFとかHClとか。
その特徴とか知らないっての。



もー、暗記するのやだー。




2時間目:現代文

なんか変なことやってました。
YESとNOで道を進んでいって、君は〜ですっていうアレ。

アレを作ってました。
あれを30分で考えるんだから急がないとだめぽやね。
自分は29分で終わったけど(ぇー




3時間目:数C

この前の課題回収。
火曜日の自習のときの課題です。


素直にやっててよかったよ。
やってなかったら後期の平常点が0点だってさ。
あぶないあぶない;



授業は普通にわけわかめ。
極方程式ってなにそれ?食えるの?


とりあえず、宿題のプリントをいただく。
こんなんいらないっての(ぉぃ




4時間目:英語

テスト('A`)
今日は第12章目のテスト。
内容は仮定法。


自分なりにはよくできた。
15/20。
まぁ、久しぶりに仮定法を使って75%できたならいいほうじゃないか。
これぐらいはいつも取っていたいよなぁ・・・





授業終わり。
さーて、俺は飯食って今度の会議の資料でも打つかなっと。
みんなは筋トレがんばって(待

来週の火曜日に変更になった会議の資料を打ち込む。
前回打った訂正も含めながら。

ほとんどはまったりしてただけだけど( ´∀`)(殴



そんで、紅白戦になるころに部活に参加。
一応、筋トレも少しは出てたよ(何




自分は8番ファースト。


第1打席。

ちょっといい当たりのセンターフライ。
この前のフリーバッティングと同じようにすっきり打てました。

まぁ、とんだトコが悪かったってことで。



第2打席。

四球。
まぁ、いいんじゃね。


守備の面ではエラー0。
だって、ボールがあまりこなかったし。





そんなわけで7−4だったかなんかで負けました。
ガッコまでの荷物持ち;(しょぼーん




まぁ、自分に取って久しぶりの試合だったから内容は別に悪いとは思ってないし。
次がんばろうっと。

その後は帰って風呂入ってパソコンして寝る。




明日はやっと部活オフ、疲れたから体を休めなきゃ;





TOP日記TOP>10/14の日記