TOP日記TOP>10/13の日記

2004/10/13 タイトルつけるのって難しいね(何



↑いつも最初に困る(何
題名なんてものはテーマ決めて、文章書いてから決めたほうが良いと思うんですけどね。



6:10起床。
いつもどおり、飯食って着替える。
今日もがんばっていこーじゃないか。
そして朝練へ。



 つーか、雨ですか;



せっかく、気合入れて起きたのに雨とか萎える。
玄関を出てからやっと気づいたし。



そして準備してシャトル打ち開始。
今日は調子よさげ。

フォーム変えてからミートはちょっとあがった気がする。
まだフライが多めだけど、うまくいけば外野には飛ぶはずだし。



そんで朝練糸冬。
うわー、校庭でやりたいよー。


1時間目:古典

朝から古典(;´Д`)
マジ萎える。

しかもテストとかそりゃないだろ。
普通に80点だったけど(ぉ

助動詞のテストなんて余裕ですよ(なんだこいつ



昔は全然できなかったけど、今は結構自信ある。
だけど今年はなぜか再試がある回だけ点数悪いんだよなぁ。




2時間目:生活

今日から本格的に授業開始。
しらねーよ、こんなこと(ぉぃ


プリントに板書しておけば大丈夫らしい。
テストもないし楽な授業だなっと。




3時間目:数V

微分の続き。
なんだかわけわからなくなってきた。


これは寝てないで授業を聞かないと(爆
いつもぐたーっとしながら授業受けてるからよくわかってないのね。

レベルが上がってきたのを実感。
だけど、このB組だから余裕っぽいけど。
少し授業を聞けばわかるようになるっていいなぁ。
説明がやさしいだけあるなと。



4時間目:物理


内部エネルギーってのを習う。
U=3/2nRTだってさ。


これがどういうことなのかはよくわからんが重要な公式らしい。
説明がよくわからないってんだよ。

適当に問題やってました。




5時間目:英語

文法の復習テスト第2回。
範囲は前回と同じ。
問題数が20問に減ったから17以上は確実に行きたいところ。



16/20。

8割ですよ80%。
17、18は狙えたなぁと。

凡ミス多かったし。
ちょっとありえなかったぞ。うん。




そいうことで授業糸冬。
部活はないので塾へ。

一応、今入塾テストってのを受けてるトコ。
自分がどのぐらいのレベルなのかって。


今日は英語と数TAを受けてみました。
英語は99/200、数学のほうは60/100。

英語については文法30/文章70ぐらいという謎な点数の取り方。
つまりはフィーリングで解いてると。
文法がちんぷんかんぷんだからそれを強化しなきゃいけないなって。
早速、弱点1つ発見。


数学はしばらくといてないからこんなもんでしょうと。
数TAなんて予備校の模試ぐらいでしか使わなかったし・・・




そんなわけで帰ったら8時でした。
くそぉ、ゲーセンいけなかったじゃないかぁ・・・;




明日も朝練。あ、そうそう、明日の会議がなくなったんだって。部活休んでやった作業は無駄だったらしいです||√|○||





TOP日記TOP>10/13の日記