TOP日記TOP>10/12の日記

2004/10/12 ちゅーすでぃ。



特に何もない今日この頃。
何かあっても良いと思うんだけど、刺激がほしい。


8時ジャスト起床。
なんかねみー。
とりあえず、顔洗ってー、といつもの事をこなす。
時間ないから朝飯がいっぱい食えないし(早く起きなさい

でも、早く起きろって言われても起きる自分じゃないですから(・∀・)(禿待


8時21分ごろに家を出て、ガッコには8時28分ごろに到着。
今日は信号も引っかからずにガッコに行けました。



1時間目:現代文

たるぃ。
最初から現代文とか超なえる。

まぁ、毎週のことなんでしょうがないんですけど。
時間割でも変わらないかなぁ・・・・





2時間目:数C

今日はセンセが修学旅行の付き添いのためお休み(゚∀゚)
これで、ゆっくりとすごせるってわけだ。

まぁ、明後日に見ることになるんだけど||√|○||
数Cのセンセがいるといないとでは全然違うんだよなぁ。



自習の時間は課題のプリントがあったのでさっさと終わらせておきました。
意外に30分ぐらい時間がかかった;
予定ではもっと早く終わらせて次の問題集やろうかとおもったんだがな。




3時間目:ライティング

英文法のテスト(;´Д`)
ちなみに、ずっと昔に1回やってます。
復習テストってトコかな(謎

17/30。
マジやばい、ありえない。
間違えるトコなんてないのになんでだろ〜(帰ってください
1年前のネタを使ってみましたけどどうでsy(ry




4時間目:書道

篆刻の彫る字を練習。
彫る字なのに筆で書いて意味はあるんだろうか。
とりあえず、やらないわけにもいかないで書いてみる。

3回、練習する期間があって今回は2回目。
前回はずっとしゃべってたし(ぉぃ
ほら、あれだよ、墨をする気がなかったって言うか(待って



そして、名前を書いてみる。
結構難しいもんだなぁと。
普通に1回で終わるかと思ってたけど、次回がんばらないときついかもー。




そして授業が終わる。
いつもなら部活だけど、今日は学祭の準備が。
木曜日に会議があるのでその資料を打たなければいけないのさっ。

で、さっきの自習の時間に書くことを紙に書いておいた。
なんて準備が良いんだろう(ぃゃ

早めに打って、部活にいかないとなー・・・








 紙どこですかー?






思い出してみよう。
昼休みにいったんここに遊びに来ただろ、それから直接書道教室に移動。
授業を受けてから紙がないなーと思いつつ教室に行ったんだな確か。

っていうことは紙があるのは、生徒会室か書道教室。

で、必死に探した生徒会室はない。
ということは書道教室だろうか。




 だけど書道教室に行ってみても、鍵しまってて開かない;




何、俺に部活に出ろと。
いーや、こうなりゃ思い出してでも打ってやりますよ(何



そしてうちわ終わったのは5時すぎ。
部活はとっくに終わっててみんなはそろそろ帰ろうかというトコ。
結局出れなかったし。


それならってことでまったりと確認開始。
色々ミスとかわかったりして大変でしたぉ。




それから帰宅。
部活にも出てないくせに疲れた。

やっぱりディスプレイを長時間眺めてるのは間違いだね。うん。





何か、俺に刺激を。毎日がつまらない。





TOP日記TOP>10/12の日記