TOP日記TOP>10/11の日記

2004/10/11 体育の日ー。



体育の日は運動しないとって言うことで、今日は試合です(ぇ
運動するのはいいけど、わざわざ東京の県境まで行かなくてもよくないかい?

それも9時集合とかありえない。
家を8時にでなきゃいけないじゃないか(それは



そんなわけで、7時30分起床。
やっばい、超眠い。
なにしてたかよく覚えてないけど、テストでもないのに昨日は4時ぐらいまで起きてた。
3時間ちょいしか寝てないのに試合に出るとかおかしいから;

つーか、遅くに寝たから覚えてるけど、前日は超雨降ってたんだよね。
絶対明日中止だなって思って起きたし。


そんなわけで準備。
つーか、普通に7時に起きる予定だったのに寝過ごした;
マジなにやってんだろ、俺。

急いで準備して、親に渋谷まで送ってもらう。



そして車の中で電話が。
案の定、中止のお知らせでした。


まだ、渋谷に行ってる途中だったから超助かった。
これが電車に乗ってたりすると、金はかかるわ時間はかかるわで大変でしたよ。
マジゴットセーフ。
連絡サンクス!


ということで引き返すことに。





そして帰って寝る。
車に乗って帰ってきただけど、疲れた。

それから寝て起きたら1時。
そのあとはまったり。

ガッコでの練習もなかったしゆっくりできました。





来週もがんばるぞっ、ってことでまた休みが明けていきます・・・





TOP日記TOP>10/11の日記