TOP日記TOP>10/10の日記

2004/10/10 体育の日。晴れの日ですね、いつもは。




昨日はすさまじい台風でした。
あれは、やばかったね、うん。

そんなわけで今日は台風一過でカラッとした晴れの日のはず、間違いない(゚Д゚)






 と思わせておいて、今日はくもりですかそうですか(あぼーん





一応、雨は降ってないみたいだけど・・・。


つーわけで、9時〜12時の部活があるようです。
まぁ、台風じゃないから練習はあるだろうなぁ。

そんなわけでガッコへ。
やっべ、遅刻気味だったけど、56分ぐらいだからセーフ(ぉぃ
ギリギリってやっぱり楽しいね(謎

今日の参加者は9人。
4年生は永平寺・京都旅行に行ってるしいないってことよ。
自分も去年行ったけどね。
なんかもう1年たつのかって感じ。
まだ鮮明に覚えてるし。時がたつのは早いですねぇ・・・



そんなわけで今日はフリーバッティング。
一人40球ちょい打てたし。
練習に参加して正解だったな、うん。



それでフォームも固められたと思うし、自分の中でこれが一番打ちやすくなってきた。
だからもう変えないと思う。
ずっと、自分に合うフォームはなんだろって探してきたトコだったし。
とりあえず、もうしっかり体が覚えたからおk。
もうちょい仕上げなきゃだめだけど。


そんなわけでセカンドとか守ったりして糸冬。
いやー、ファースト以外も楽しいもんですな。



そして練習糸冬。
急いで帰宅。
なぜなら、この後にソードがくるのである。
色々準備もしないとってことでふ。


そして1時30分ぐらいになって到着。
まぁいつも遅れてるし30分ぐらい許してやろう(何様


と、そんなわけで軽く話しながらカードの話題に。

今回のカードはどうなのかーとか。
何が出てきそうかなーとか。
一人でやってると悲しくなることをやってました。


対戦もしてみる。
R団のアジトが出たので、わるリザ(WEB)とか使ってみる。
これはもしかしたらっ(゚∀゚)





 ってなるかとおもったけどなりませんでした;




まったく回らない。
相手が相手なのかもしれないけど、全然回らない。
まぁ、即席で作ったデッキだし、しょうがないかーって。

秋道までに色々考えなきゃなぁ・・・。



ってことで4時30分になって芋さんから電話。
集合時間はどうする?ってことだったんで、5時に近くのスーパーの前と設定。

時間まであと30分の自分ら。
そして、おもむろにゲームキューブを取り出す俺が(ぉーぃ



 ソ「30分だとスマデラがちょうど飽きる頃だって」



まぁ、確かにそうかもしれないが、次のゲームに行ったら30分じゃ終わらないんだよねw
とりあえず、やるしかないっしょってことでプレイ。

自分は超久しぶりにやったのでまったく感覚がつかめず。
流石に試験中にスマデラやってたソードには負けましたが。

試験中にやるとか、マジ笑えたw



そして、5時。
気づけばマリカをセットしている自分が。

この調子だと終わるはずもないので芋さんを呼び出すことに。
芋さんはすぐに到着。
芋さんも加わり3人でマリカをする(ぉーぃ



3人の中ではソードが一番やりこんでいるので普通にトップ。
次に、ソフトを所持している芋さん。
そして、最後に俺(藁

まぁ、たまーに、芋さんと俺が入れ替わったりもしたけど平均するとその順位。
俺もソフトを持ってない割にはがんばったと思うよ、うん。




そして、30分ぐらいプレイしたトコで近くの祭りへ。
自分ちの近くの祭りにはぼたんと行ったけど、そっちの祭りは行ってなかったや。
一応、今日の予算は1000円。
それを下回る動きができればいいなーみたいな。


とりあえず、2周ぐらいして買いたいものを選ぶ。
まずは、ディズニーシーで有名だといわれるギョーザドックのパクりものを食ってみる。
300円、まぁ妥当な値段だろうなとは思った。

ソードちんにゴチになる。
ゴチになりますっm(_ _)m


そして練りからしなるものを塗ってみる。
マスタードの要領でババババッと。

え?マスタードの要領で?






 辛っΣ;


マジありえなかった。
そのときはなぜか練りからしがマスタードに見えたんだ、きっとそうに違いない;
とりあえず、その激辛ギョーザドックを食べる。
超辛かった・・・;



次はたこ焼き。
7個400円という微妙な設定。
ちょっとたこ焼きを1個つぶして入れる感じだから微妙かと思ったけど、味はよかった。
まー、これなら許してやるか(謎


そして、カルビ焼き。
味は塩コショーで。

これはマジうまかった。
300円にしてはいい味出せてると思う。
肉が噛み切れなくて、焼肉のホルモン状態でしたw;
今日の中で一番うまかったかも。


最後は焼き鳥。

”かしら”ってのと”ねぎ間”を1本ずつ。
これもソードにおごってもらう。
今日は500円分もゴチになりましたm(_ _)m

これは明日雨が降る予感っ!(待てよ


かしらってのは聞いたところ、こめかみの近くの肉らしい。
いったい、どんな肉なのか超期待が膨らむ。

そして、まず”かしら”から食べてみる。




 KKKO「いや、これはこめかみって感じだね(謎」




はぁ?という顔の芋さんとソードさん。
とりあえず食ってみってことで二人とも食べてみる。


 芋「あー、なるほどね。」


 ソ「なんか、わかる気がする。」




あれはなんて表現したらいいのかわからなかったけど、あれはやっぱりこめかみだ。
食べててそんな感じがした。


そんなことをいいながら芋さんは帰る。
自分らは荷物をとりに家へ。

そしてソードが荷物を持って、帰る途中にコジマに寄ってみる。
ソードはフラッシュメモリがほしいようで。

ここってそんなの売ってたかなぁと。
まぁ、店員に聞いてみるほかないだろうってことで聞いて15分ぐらい悩むソード。
俺はそこらへんでCDドライブとかHDDとか見てたけどさ。


結局128MBのフラッシュメモリを買っていかれましたとさ。
そして、ソードはソードんちへ、自分は家へ戻りましたと。
今日は乙でした。



明日は試合、是非とも勝ちたいと思いますだ。





TOP日記TOP>10/10の日記