TOP日記TOP>1/9の日記

1/9の日記

今日からガッコみたいですよ。はい。
とりあえず、7時30分に起きて、コンタクトはめる。

1分ではまった(゚д゚)ウマー!!





ってことで、飯食ってPCしてガッコへ。
十分にPCする時間があったw




1時間目:朝礼+SHR

朝礼はいつもどおり('A`)マンドクセ(ぃゃ
どこのガッコも同じなんでしょうなw


で、SHR。
牛(担任)の楽しみのためだけに、今年の目標を書かされる。

普通にちょこっと書いておきました。
どう返ってくるかは知らんけど。

すんごいフツーでしたよw(ぇー
こんなときぐらいボケなきゃいけないのかな?w




2時間目:保健


('A`)マンドクセ
普通にだらだら授業。
短縮授業だから(゚д゚)ウマー!でしたw



これが70分あると思うと・・・   ||_√l○||(ちーん




3時間目:数学

いきなり授業(;´Д`)
もうやめてくれっw



ってことで普通にやって糸冬。
見事に凡ミス連発(・∀・)(待って

勘が完璧に鈍ってますねw(だめぽ




4時間目:現国

だるぃ・・・(ぃゃ
普通に教科書読んでました。

確か、夏目漱石のこころだったかな。
どういう話か知ってる人がいたら連絡きぼ(ぇー





5時間目:英語

テスト(;´Д`)
一応、テスト勉強が宿題だったけど、全くやってません(ぇー

これが普通です(ぃゃ
で、テスト。
後半の単語問題は全て選択式だからなんとかなったものの、
選択式じゃなかったら死んでますた。


で、採点。






 60点ずざー(待って






とりあえず、平均より上っぽ。
すんごい(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!




ってことで2時にガッコ糸冬。
その後、池尻までみんなと帰る。




家帰ってからは服買いに。
とりあえず、手袋買わないと(ぇ
右手の人差し指のとこに穴空いてるんよね(ぇーw



ってことでジーンズメートいってきますた。
いいコートも発見。\3900とはなかなかじゃないかってことで、明日買う予定。

ただ、柄Tが見当たらないんだよなぁ・・・
やっぱこの季節はないのかなぁ・・・





ってことで、6時前に帰宅。
あー、古典進んでねぇ(爆

なんとか進めなきゃ・・・






ってことで、日記のページの編集して糸冬。

やっぱ、今日リストじゃないと楽だなぁ・・・ただ他のページと競争になるから嫌・・・


日記のページへ HOMEへ