TOP日記TOP>1/7の日記

1/7の日記

今日で部活最後っ!
あー、長かった。



ってことで、渋谷までチャリ。
荷物ないと楽だなぁ・・・



そんなこんなで現地着。
8:20でした。
遅刻だけど、範囲内ー(待って

みんなもいたから(・∀・)ヨカッ!




ってことで、部活開始。
昨日より寒いし、やってらんない。



そういうわけで、ルールつきのゲーム形式の練習開始。


全打席凡退だから略(ぇー
一応、試合には2−1で勝ったんだよねー(ぃゃ





ってことで、すぐさまゲーセンオフへ。
池袋までは山手線で行っても埼京線で行ってもあんま変わらんな。
ってか、うまく乗れれば埼京線の方が早いんだよなぁ・・・

うまく乗れなかったら悲惨ですがw





そんなこんなで2時30分に到着。
みんなギタドラしてました。



適当に挨拶してドラム。


+ こ こ か ら 低 レ ベ ル な ギ タ ド ラ ネ タ +


とりあえず、%ageに挑むわけですよ。
なにやったかなぁ・・・(ぇ

普通に出来る曲ばっかりやってた気が(ぇー
なのであんまりあがってません。




新しくクリアしたのはホムガル赤・ヒマワリ黄ぐらいかな(ぇー
いっきにあがったしw

やっぱ新曲やらないとなぁ・・・




で、ギターはびみょ。
ろけさんと同じぐらいのレベルらすぃ。




あにゅすベースできたぞごるぁ!
まぁ、ひかりさんいたし。
どもですm(_ _)m




で、やっぱオルタは無理と判明(弱
オルタってのはピックを上下にゴゴゴゴッってやるやつです(謎

練習しないとなぁ・・・





ってことで気付いたら6時30分。
毒さんがお帰りです。乙ー。



ってことで、帰らなきゃいけないんだけど、ライツさんとセッション(ぉーぃ
ライツさんどもでしたっ。



ってことで、7時すぎにゲーセン出る。
ぼたんも一緒でしたぉ。

で、埼京線乗って山手線より早く渋谷に着く。
(゚д゚)ウマー!(ぃゃ





で、ぼたんと2人でチャリで帰る。
やっぱ、ハブステップつけないとなぁ・・・




ってことで、家の近くまで送って(・∀・)カエル!



ふぅ。疲れた。明日は寝るぞっと。


日記のページへ HOMEへ