TOP日記TOP>1/6の日記

1/6の日記

ふぅ。
6時に目覚ましかけて6時30分に起床。

2度寝してました(またですか




とりあえず、部活へ。
バット重いっつうの;
朝の通勤ラッシュのときにバットなんて(;´Д`)


とりあえず、まったり各駅停車で現地まで。
電車降りると寒いんだ。うん(何








 + と 、 チ ャ リ で 元 中 学 野 球 部 キ ャ プ テ ン 登 場 +






ぃゃ、ここまで何キロあるっつうのw;
軽く7kmぐらいあるだろうなぁw


と、まぁこんな感じで部活スタート(謎
まずはキャッチボールから。







隣でキャッチボールしてるFが車にボールを当てる(爆
まぁ、ここまではよくある話(ぇぇ

その数分後ですよ。









 またFが同じ車にボールを当てる(皆爆










 と、車の持ち主が出てきて怒り始める(核爆死








(T∀T)アヒャヒャヒャですよw(ぇ
センセはもっと当てろって言ってるしw
F君は明日は、狙ってくれそうですね(ぇ






で、フリーバッティング。
フライ(´・ω・`)





しかも全部(´・ω・`)(もうだめぽ




で、守備。
この前あんだけ取れた微妙なバウンドが全然取れない。





 やっぱりこの前はマグレだったらしぃ(ちーん








ってことで、全くやる気がなく部活糸冬。



品川で吉野家をNTサーチで発見。
まさかこんなトコにあるとはw



で、大盛ネギダクギョク注文(ぇー
肉少なすぎw;
いくら狂牛病だからって(違うだろ






で、帰ってごろごろ。
古典の宿題の3/6完成。
あと半分ですよ。
正確には3.5/6か(謎



1句出来かけ(ぇー



さーて、今日中にもう1句作ろっと。


日記のページへ HOMEへ