TOP日記TOP>1/5の日記

1/5の日記

部活||_√l○||(ぃゃ
寝てたかったし。


7時50分起床。
急いでコンタクトして、飯食って、着替えてガッコへ。

準備してなくて萎えたし(ぉぃ
準備は前日にしておこうね☆



で、ガッコ。
遅刻かと思ったけど、自分いれて2人しかINEEEEEE!!!!!





とりあえず、まったり待つ。

30分遅れで部活スタート。
20分間走で結構疲れたし;

ありえなかった。
やっぱ、運動してないと体力へるなぁ・・





で、色々やって糸冬(略すなよ





書くのめんどいし書いても分からんだろうし(ぃゃ
とりあえず、着替えて帰るっ。



あー、腹減ったぞっと。
かにピラフ1人前+晩飯の残り=3人前弱
普通に食べる。




その後は古典の宿題。
あー、思いつかない・・・・









ってことで、おやすみ〜(待って
気がついたら寝てたって感じ。
起きたのは5時30分でした。






で、いけねいけねと思いつつごろごろしながら考える(ぉーぃ
2句できたッ




あー、もうだめぽ。もうできない。ってことで再度ひねってきま。


日記のページへ HOMEへ