TOP日記TOP>1/4の日記

1/4の日記


11時起床。
8時に起きて、年賀状出しに行く予定だったのに(ぁの




とりあえず、飯。
昼飯と同じね。うん。



飯食ったら宿題。
物理が残ってる(;´Д`)

なんでこんなに多いんだよヽ(`Д´)ノ
っていうか、分かんねぇよヽ(`Д´)ノ(ぉぃ





で、飽きたのでごろごろ。
メール来ないかなぁ・・・・




で、30分ぐらいスティック握って打ってみる。
まぁ、こういう時間も必要なのですよ。うん(何




で、物理再開。
テストの問題も解く。





 ・・・・・。













 知らねぇよヽ(`Д´)ノ







っていうか、解答貰ってないし||_√l○||
みんな貰ってるっぽい。


取り忘れたぽ;





まぁ、そんなこんなで物理糸冬。
それからずっと古典考えてました。


和歌を6句作らなあかんのですよ(あぼん
こんなんできないって;

で、成績優秀なT君に聞いたところ、作った句を送ってくれるのこと。
参考になりますッ。



結局できなかったけど(ぇー) 句のネタは5つぐらい見つかったけど。


日記のページへ HOMEへ