TOP日記TOP>2/1の日記

2004/2/1 日曜日。



中学受験のため8:30登校って||_√l○||
(゚听)もうやってらんね。



ってことで、8:25に登校。
今日は余裕でしたっと(ぇ



1時間目:地理

前回の授業出てないからよー分からん。
ってか、オーストラリアのこととか教えられても・・・


グレートなんたらっていう地形多すぎ;


ってことで、普通に糸冬。
宿題なし(゚д゚)ウマー!



2時間目:数B→自習






(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!
まじめに(゚д゚)ウマー!

ってことで、普通に物理やってました。





 見かけだけ(ぇー


ホントは席移動して、友達としゃべってたり(ぃゃ
で、今のパーティについて語ってたんだけど、

実は今の自分のパーティは前に作ったことのあるパーティに似てたりすることが発覚。
つまり、お気に入りのポケモンってこった。



HRで昨日の数学のテスト返却。
100点(゚д゚)ウマー!


クラスに5・6人しかいないみたいです@100点
どーだっ!(ぇ



まぁ、そんな感じでガッコ糸冬。

で、友達とカラオケへ。





のど治ったばっかだからびみょ。
ってか、この雰囲気でDAIとか歌える雰囲気じゃNEEEE!!!

ってことで、あんま歌えずに。



1曲目:言葉より大切なもの/嵐 50ぐらい


だめぽ。

ってか、普通に5回ぐらい聞いただけじゃ駄目かw
ってことで、音程が分からずに糸冬。



2曲目:本日ハ晴天ナリ/DAI 70

いやー、微妙すぎたw;
ってか、この曲久しぶりに聞いたし(ぇー


歌えるかなーと思って入れたらびみょーな点数がっw
もうだめぽです。



3曲目:みかんの歌/SEX MACHINGUNS 50ぐらい

友達のドラマーと2人で。
この曲知ってる人がうちらしかいなかったしw

ってか、歌詞がうけるよね(ぇ






ストップされなくてよかたw

4曲目:夢物語/タッキー&翼 採点糸冬

前歌ったけど、びみょーだったなぁと。
一部声が出ないし。


サビの部分が変だったのは覚えてる。





まぁ、そんな感じで糸冬。
久しぶりだし、いいんだ、これで。うん。




で、帰って色々。
ゲーセン行きたいなぁ・・
明日から休みだべさ。中学受験っていいねぇ(ぇー





TOP日記TOP>2/1の日記