TOP日記TOP>1/29の日記

2004/1/30 金曜ー。だるぃです。



やっと週末ですか。
今日は部活オフ(゚д゚)ウマー!



ってことで、8:27登校(ぇー
いつもより1分早いジャマイカ!(ぃゃ


1分は大きいねぇ・・・



1時間目:柔道

寝技。
25秒間抑えるアレですよ。



なんか、寝技の中で一番簡単なワザらしいんだけど、むずぃんだこれが。
よー締め方が分からんし。




2時間目:数U

眠い。
ってか、だるぃ。

とりあえず、不貞積分・定積分のテスト。
まぁ、余裕なわけで。



これで、ミスってたらどうしようかねぇ・・・




って感じで糸冬。



3時間目:現国


つまんないので略(ぇー





4時間目:英語


(゚听)ツマンネ
いつもの感じで。



ただ、単語テストが5/15とア゚(д)゚ボーン
3回連続11/15だったのに||_√l○||(ぇー



5時間目:世界史

宿題チェック。
みんなやってないわけでw


俺?俺はやったかって?

もちろんやりましたよ(ぉ)一部写しましたが(ぉーぃ





 で、なぜかセンセに握手を求められるw




宿題した人はセンセと握手する権利があるようですw

ってか、やってた人数えられるほどしかいなかったしw
5人もいないのかな?w


ってか、握手されても・・・ねぇw




ってことでガッコ糸冬。

で、帰ってポケモン。




の前に、イベレポのページ編集(ホ━(´c_` )━!!!


全く、なんでこんなに書いたんだか(ぇ
だるかったです。




ってことで、糸冬。
ポケモンは1時までやってやっとハナダシティ到着(弱



これからマサキんとこ行ってきま。



ポケモン長いなぁ・・・早く炎ポケがほすぃ。




日記のページへ HOMEへ