TOP日記TOP>1/3の日記

1/3の日記

正月も終わりですよ。
気付けば3日。
5日から部活とかありえないつД`)



ってことで、9時起床。
最近ずっと9時だねー。



とりあえず、朝飯。
パン2枚。

あー、腹減った(今食べただろ







で、宿題。
昨日の晩に数学やって終わらせたので今日は物理。
今日中に終わらせないと古典が終わりそうにない・・・



っていうか、冬休み中に終わったらこれは史上初の快挙だ(ぇー

で、年賀状が来ないのでそわそわしながら宿題。
これで集中できるはずも無く(待って




とりあえず、解答写しながら5時に宿題いったん糸冬(ぃゃ
半分終えました。




そのあと、スーパー→コンビニ→ゲーセン→ユニクロ→ジーンズメイトというルートで。
長袖1つ買ってきましたよ、芋さん(ぇ



柄TがなかったつД`)
どっか下北周辺でいい店知ってたら教えてください。→
こちらまで(ぃゃ






ってことで帰宅。
ゲーセンは調子悪すぎた。

そっと緑落としたし・・・
ありえNEEEEE!!!!






| DTXMania |    λ出直してきまつ・・・・











ってことで、宿題やってますた。
一応、物理おわらねぇ・・・・・



すんごいめんどいし・・・・
ありえなかった。うん。



(゚∀゚)ノまだ宿題残ってる人がんがれー(待って


日記のページへ HOMEへ