TOP日記TOP>1/29の日記

2004/1/29 日記ページも更新っと(遅れすぎ


ふぅ(殴
はい、こんな感じに仕上がりました。

ってことで、これから2年間(存続してれば)はこれで。
読みの早い人は来年は更新しないことが読めたろうに(待って




ってことで、ガッコへ。
朝練は風邪がやばいので出ずに、普通に登校。


8時28分登校しゅごー(ぉぃ


1時間目:古典


テスト(((((;゚Д゚))))


一応、変なトコもあったけど、びみょーだー。
運がよければ合格かなぁ・・・




ってことで、普通に授業。
今回の古典はなんとかなりそうだっ。






2時間目:オーラル

だるぃ。
普通にカナダの歴史のこと聞く。



そのあとですよ!(何





そのあとなんかの聞き取りテストを。

文章が3回流されるんですよ。

まず、ネタ1つめ。





 文章が2回しか流れない(爆


こっちが期待して待ってるのに、なぜか2回。
おぃおぃってざわめきが。


2つ目。






 文章の最初が切れてる(更爆


ぃゃ、わかんねっつうの。
文章の初めが切れてたらなんも分からんジャマイカ



そして、3つめ。






 休み時間半分削られる(あぼーん


終わんないからって削るなよw
早弁の時間がっ(待って



自分、飯食いながらプリント回収してたし(ぉーぃ




3時間目:物理


前回の授業出てないから宿題提出なし(゚д゚)ウマー!(帰って
てことで、前回の復習して糸冬。



今回の範囲はわからんこともなさそうだけど、分からなそう(ぇ





4時間目:数U
眠い・・・
ってか、寝てる人多すぎ



それを感じ取ったのか、センセは授業中断させて、顔洗いに行かせましたとさ。
半分以上が顔洗いに行った(=眠かった)しw



ってことで。糸冬。

HRでさっきの古典のテスト返却。



80点(゚д゚)ウマー!
何気に、かなり高いぽ。                                  マグレだろうけど(ぇー



ってことで、帰って、ポケモン買いに渋谷へ。
予想通りの4320円。
ポイント貯まったし、(゚д゚)ウマー!



帰ってからは、更新作業。
なんでやるって言ったんだろうなぁ・・(ぇー



ってことで、TOP更新して寝ました(ぉーぃ
他はまた今度ー(待って



やる気なくてすんまそ、色々したいことあるのよ。




日記のページへ HOMEへ