TOP日記TOP>1/28の日記

1/28の日記


ガッコ。
今日から復活ですよ。


ってことで、遅刻する時間に家を出たのでまったりガッコへ(失格
いきなり遅刻ですか(ちーん



1時間目:体育

見学だりぃ。
ってことで、ずっと暇してました。




スティック持ってくればよかった・・・




2時間目:英語

あー、だるぃな。
ってことで、普通に授業。


あー、授業受ければ分かるや。
ってことで、日々成長しているKKKOでした(謎




3時間目:世界史


西ゴートの国の流れがやっと分かったぉ。
イスラムとかめんどすぎw;

イスラム文化とかわけ分からんのですが;





4時間目:PC

やっと16ページ目突入。
もう書くことないし。



ってか、感想書いて終わりっぽぃんだけど・・・
感想で4ページも書けるかってんだヽ(`Д´)ノ



5時間目:数B


不覚にもセンセと目が合う(ぇ




そしたら黒板で問題とかされた||_√l○||
答えは出てたけど、こんな解き方でやらねっつうの。


ってことで、普通にやって糸冬。
あー、焦った焦った。





で、放課後、友達が1年間留学するのでその送別会を。


コーラで乾杯して、菓子食べて、胴上げして(ぇ





なんかすぐ終わったし。
一人減るとなんかアレだなぁ・・・







で、帰って昼寝。
3時間ぐらい余裕で寝てました。




眠かったってか、疲れた。




明日の更新に向けて今日も編集作業。
ってか、全部終わってねぇ(;´Д`)


風邪が結構治ってきたかも。土曜から部活出れるっぽ。


日記のページへ HOMEへ