TOP日記TOP>1/26の日記

1/26の日記

普通に朝練。
昨日のこともあったし、疲れたさぁ・・・
まぁ、がんがるぞっと。




ってことで7時前にガッコ到着(待って
校庭でたらみんな体操してたしw(ぃゃ






で、普通にノック。
今日も微妙だったなぁ・・・


最後色々みすってたし。



1時間目:朝礼

だるいだるいっての。
昨日より人口密度が低かったんでなんか、すかすかな気分でしたw




ってことで、教室戻って自習。







2時間目:保健



ビデオが・・・・うぇwww
これは・・・どうなんだろ(ぇ




3時間目:数U

予習してきたからばっちしっぽ。

不定積分のCを書き忘れさえしなければ完璧さぁ。
しばらくは普通にわかるぽw






4時間目:現国

だるぃ。以上。






余談パート1とかされても困るし(ぇ
いっきに言えよヽ(`Д´)ノ


5時間目:英語


普通にがんがってました。
っていうか、分からん単語多すぎw;







ってことでガッコ糸冬。

明日午後練がないから今やるってさ。
ってことで、ずっとシャトル。



シャトルが新品になってて(゚д゚)ウマー!







投げやすいし、打ちやすいし。








で、帰った後はだるかったので寝てますた。


こりゃ、風邪だ。もうだめぽ。


日記のページへ HOMEへ