TOP日記TOP>1/24の日記

1/24の日記

土曜日。
今日もガッコです。

WHF行きたかった・・・・
ってことで、ギリギリに登校。

あと3分遅れたら遅刻だったし(またですか







1時間目:地理

だるぃ。
とりあえず、プリントの説明して糸冬。



地理とか覚えてらんないし(ぇ





2時間目:数B

ふぅ。
普通に授業受けてました。

確立に入りました。
まだ、前の復習だけどさ。





とりあえず、P
B(A)とかやってるけど、びみょうぽ。
まぁ、これから分かるんじゃないかなーみたいな(ぇ





で、飯食って部活。
普通に20分間走から。


先輩含め計4人でしりとり。








 一番最初に沈む(弱すぎ







人名とか無理だし(ぇー


いざってときに、頭が働かないのよね(ぃゃ
だからプレミスも多いってこった。





で、そのあとはシャトル。



どうやら、帽子のつばを前に向けるか、後ろに向けるかでミート率が違うようです(禿謎


後ろに向けてると、全然当たらんかったけど、
ネタで「前に向けたらあたるよ」って言ったら( ゚д゚)ポカーン






普通に勢いよく10mぐらい飛んできました。
めでたしめd(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ








ってことで、筋トレして糸冬。
腹筋ついたなぁ・・・





で、帰って数学の宿題。
T君に聞いて分かるようになったさぁ。


ってか、説明あいまいすぎw

ってことで、明日は部活ぽです。


日記のページへ HOMEへ