TOP日記TOP>1/23の日記

1/23の日記

河合塾のテストでしたぉ。
とりあえず、8:05起床で遅刻ギリギリでしたw

結構急いだってか、かなり急いだしw




とりあえず、時間内に登校できて(゚д゚)ウマー!
最近8:27に着くとか多いですw@30分点呼





1戦目:国語

いきなり国語かよΣ
とりあえず、普通にスタート。


途中で、漢文or古典の選択があったけどそれは漢文選択。
古文より分かりやすかったしw






ってことで、小論文がイミプで糸冬。






2戦目:数学

あー余裕ぽ(ぇ
ただ、ミスがちらほら。


ってか、昨日は数学しかやってないから点数取れないとおかしいんだけどw
とりあえず、三角比とかは昨日見直しました。



だから結構できたかもー。




もっとミス少なければ170ぐらいいけたのかなぁ・・・





3戦目:英語



長文だるぃつД`)
とりあえず、物語文は読めたけど、他が・・・



文法も死んでた||_√l○||

和文→英文ってのは全然出来ないんだけど(あぼーん
全部間違ってました(ぇー







ってことでテスト糸冬。
自己採点の結果、合計299点。
あー、だめぽ(ちーん






 ってか、あと1点ちょうだい(ぇ






299とか中途半端すぎw
数学の途中点とか、国語の記述とかでもらえないかなぁ・・・





ってことで、(・∀・)カエル!




帰った後はPC。
日記の編集をちらほら。

29日に全部終わるかびみょーw
とりあえず、他のページ含めたら終わらんかも。






 だってやる気が・・・(殴








飯食って、センターを解いてみる。
数I・A解いてみました。


結果は・・・(;´_ゝ`)



まぁ、そんな感じよw
明日部活だー、がんがるぞっと。


日記のページへ HOMEへ