TOP日記TOP>1/22の日記

1/22の日記

10時起床。
久しぶりに寝たなぁ・・・


土日はガッコ・部活あったし寝てない。
ってことで、久しぶりに遅くおきました。




で、とりあえずコンタクトはめて、色々。
勉強もしてましたよー。

明日の河合のテストに備えて、数T解いたり。





あとで数Aやらないと。
ってか、教科書がない(あぼーん









で、夕方にハンズ・ゲーセン行ってきましたよ。



ハンズでペン買おうと思ったら、いつもの色がなくなってた・・・
ってことで、萌葱色→紫色に変更。

このシリーズはたぶんなくならないと思うから安心っと。









 果たしてこの色で集中できるのかっ!(ぇ








ってことで、ゲーセン。
やっぱ、デパチャは落ちました(弱

なんかできない。
テンポが合ってないのかなぁ・・・・



で、次はチカラ黄。
刻みでゲージが減ってるところに後ろから声が。




「あー、刻み速い速い」





ってことでリズムが分かり、復活したという(ぉ
声かけてくれた人に感謝です。







ってことで、クリアして、スキルがびみょーにうp。




(゚д゚)ウマー!



ってことで、帰って飯→PC→べんきょ。



テストでいい点とらないとなぁ・・・ 結構プレッシャーがっ


日記のページへ HOMEへ