TOP日記TOP>1/21の日記

1/21の日記

水曜日ー。
気がついたら日が昇ってました。


昨日は疲れてたから早めに寝たはず。
なので朝練に行くのですよー。








ってことで起床。








おぉ、朝日がまぶしい(ぇ

で、時計を見るわけですよ。うん。






 7:59 Σ








あー、朝練始まってる(爆







 ってか、朝練終わってる(更爆








 ってか、遅刻では?(皆爆









 (;´Д`)







1時間目:体育

だるぃ。
楽しいからいいけど。




とりあえず、自分はあんまサッカー得意じゃないんで普通に守り。
どこ守ったらいいとか分からんw





ってことで、適当にだらだらやって糸冬。




2時間目:英語

まじめに授業っと。
やっぱ、説明聞かないと分からないもんだねぇ(ぇ



ってことで、今日も理解しますた。





3時間目:世界史


普通にわからん。
ってか、宿題とかありえねw

97問って(;´Д`)
一応、ビデオ見てる間に半分ぐらい仕上げたぞっとw





4時間目:PC

普通にネット使って、バイカル湖の調べもの。
20ページも書けない・・・


コピペ+編集で糸冬(待って






7ページあたりでそろそろネタ切れの予感(だめぽ




5時間目:数B

宿題ってレポート用紙で提出なのかΣ
ノートにしかといてないし・・・


ってことでセンセに頼んで写してから出すことに。







ってか、最近授業聞いてないw(ぇー
しゃべれる相手がいると授業聞かないもんだねぇw







ってことで、ガッコ終わり。
(・∀・)カエルッ!



帰って普通にべんきょしてました。
今日の英語の復習とか、世界史の宿題とか。




数学をやろうとしたら飯の時間で鬱。








ってことで、数学はやってません(ぇぇー


明日は高校入試だから休みっヾ( ゚ι_゚)ノ゛(待


日記のページへ HOMEへ