TOP日記TOP>1/20の日記

1/20の日記

火曜日ー。
ってことで、遅刻ギリギリの時間に起床。


飛ばしていったからなんとか間に合ったけどw





ってことで、もう疲れました(早っ

1時間目:物理

┓(´_`)┏
全く分からんーって思ったら後ろから教えてもらえました。



どーもですっ、T君。
これで波の理解に1歩近づいたわけで・・・





2時間目:地理

だるぃ。
ずっと考え事してました。

プリント見て、ラインひくだけだったし。
こんな授業毎回やってもつまらんっての。





 っていうか、この部屋寒いよw;(ちーん





ホンっとに寒いから;







3時間目:書道

部屋寒いっ;(またですか
ってことで、”しらゆきの”という文字を書く。


”ゆ” と ”の”がむずぃなぁ・・・・
曲がり具合がむずいっぽ。







ってことで、適当なのだして糸冬。




4時間目:古典

久々のテストでした。
このテストは何ヶ月ぶりだろうってw




やべー。微妙だー。
70合格とかびみょうすぎw;



とりあえず、授業は糸冬。



で、紅白戦。
あー、だる。



ってことで2番ファーストでした。
バント失敗、ピッチャーフライとか終わり杉w




あー、今日はいいとこなしだったな。
最後は、ホームラン打たれて終わるしw;


ホームランとか久しぶりにみたw






ってことで、帰って塾へ。

普通に授業で分からなかったとこ+積分
やってました。


積分は[なんたら]ってことまで分かった気がします。
計算だけならできるっぽ。




とりあえず、物理もできたし、数学も出来たし(・∀・)ヨカッ!





で、ガム買って帰る。
もう眠いったらありゃしないw;


おやすみなさい。朝練はどうしよっかなぁ(出ろ


日記のページへ HOMEへ