TOP日記TOP>1/2の日記

  
1/2の日記

9時すぎ起床。
もうちょっと寝たかったかも。


ってことで、飯。
朝飯は普通にパン。

昨日の晩でおせちは無くなってました。
元旦でなくなったのは今年が初めてかな・・・・






ってことで、PC。
9月分の途中まで終わり。


初詣に。
家族と、そして芋さんと行きました(2回



巫女のバイトやってる友達発見。
へぇ〜(ぃゃ






金が入ったのでゲーセンに(ぉーぃ
太鼓1回、ドラム1回やってきました。



太鼓の簡単レベルはできるぽ。
ってことでドラムへ。

CROSS ROAD赤でSげとしゅごー。
SSも狙えたのかなぁ・・・

とりあえず、凡ミスがあったので(´・ω・`)



で、SがでたらAgnus Dei狙おうじゃないかってことで簡単なの(ぉぃ
Out of breath緑やってSだしました。


あとは、達成率ageのため、DIAMONDS(よくやるな
普通にA。
なんかバスのミスがあったのでしょぼん。



最低ラインでEXTRA出しました(ぇー




で、あにゅす。
家でやったときは普通にミス少なかったのに、死にそうw;
一回ゲージなくなりかけたしw;


で、なんとか持ち直してクリア。
判定Cだったけど(´・ω・`)





で、初めて自分ひとりであにゅすを出したわけですよ。
もう感動。
やっぱ知り合いが後ろで見てると違うもんだなぁ・・・・




ってことで、三軒茶屋へ。
無印でレポート用紙購入。

これ買わなかったら宿題出せないし。






で、家に戻る。
はがき1枚あげてぐっばいっと。

久しぶりにいろんな人に会えたから(゚д゚)ウマー!
みんな元気そうでなによりだっ。







で、あとは数学の宿題。
古典もやらないとなぁ・・・


宿題おわんね、物理手伝ってください(ちーん


日記のページへ HOMEへ