TOP日記TOP>1/18の日記

1/18の日記

はぃ、だるいです。
最近あり得ないほどにだるいし‥
どーにかしろ(知るか






ってことで今日も部活、
休みもあるとかありえね。
何がしたいんだか・・・・・





とりあぇず今日はバッティング。
打ちっぱ形式で、やってました

硬式が色々あったみたいです(ぇ





で今日は比較的当たってたっぽ
流し狙いでがんばったらきれいに流せた。











 ってか打つとこ見てないのによく当たるなw(ぇー






まぁそんな感じでノックに(謎
こっちは散々だったけど(ちーん



全くだめだったし
なんでだろ(あぼーん





ってことで部活糸冬
帰って飯食ってPC





TOP更新作業さぼりすぎw(
明日からがんがりますw(ぉーぃ





で部屋戻って昼寝。
3時間も寝てたΣ





起きたら6時だったし
で、ゲーセンに(ぇー
ゲーセンだけはしっかり行くのですよ(ぃゃ







ジェット赤デパチャ黄やってきました。








下北の青ドラ死んでるし;
もぅ、下北じゃやらないぞっと。
あっちまで行ってきます(どこだよ







デパチャ死んだし‥
家では普通にクリアのはずが‥













 ヽ(`Д´)ノ













で夜に色々あって糸冬
宿題やってから寝ました(
意外に時間かかった;

明日からガッコかよ(死亡


日記のページへ HOMEへ