TOP日記TOP>1/17の日記

1/17の日記

土曜日ー。
ガッコです。
土曜日ガッコなんてありえねぇヽ(`Д´)ノ



ってことで、9:30起床(ぇ
ガッコ始まるまで20分・・・(ぃゃ











  やべぇー!!;





ってことで、すぐに制服に着替えて、ガッコへ。
コンタクトはめる時間がだるかったw;




やべぇやべぇと言いながらチャリでガッコへ(帰って寝てろ






なんとか間に合いました(・∀・)(ぇー
ガッコまで5分ぐらいで着いたしw

新記録ですな(ぇ



で、1時間目までに持ってきたおにぎりを。
(゚д゚)ウマー!




1時間目:地理


普通に解説。
適当にだらだらやってただけです。


何やったかもう覚えてないw;
ペクト(白頭)山っていう山だけは覚えてます(謎





たしか、何とか川と、何とか川の分かれ目だっけ?(知るか






2時間目:数B

普通にしゃべってます。
後ろに友達がいたので普通に。




センセにはめられたり色々。
まぁ、ミスも発覚したし、おけっぽ。








ってこで、いったん家に帰って飯。
肉まん3つ食べてまたガッコへ。

部活です。
まず、色々測定する。
冬になって、筋トレしてるから色々太くなってるはず。









 身長・体重以外すべて細くつД`)(糸冬






身長は微妙に伸びてたけど、体重は変わらず。
┓(´ー`)┏


もうだめぽやね。






ってことで、20分間走して、色々。
いつものメニューでしたぉ。




今日は、シャトルうちが調子良かったぽ。
あとは( ´_ゝ`)フーン


雪が降ってていい感じでした。
明日は積もって部活中止にならないかなぁって(ぉーぃ




とりあえず、眠いです。明日寝たいつД`)


日記のページへ HOMEへ