TOP日記TOP>1/16の日記

1/16の日記

さーて、ポケカADV第4弾発売ですよ。
金があまりないので5P(´・ω・`)

とりあえず、ガッコへ。





1時間目:柔道

試合っぽいのを。
全然ダメダメでしたが。



ってか、寒いよ;
柔道着1枚じゃ・・・
と、思ってたところですよ。







 センセ「あれ?体操着下に着てきていいって言ってなかったっけ?」









 はよ言えw;





2時間目:数U

この前塾でやったとこでした。
余裕余裕。





ってことで、普通にスルー。
宿題も終わらせときました。



3時間目:現国

だるぃです。
やる気なかったんで写しただけ。


まぁ、なんとかなるでしょ(ぇ





4時間目:英語


直前までケータイいじっててセンセこないか(((((;゚Д゚))))ガクブルだった(ぇー
とりあえず、授業はさっぱりで。



単語テストは11/15とれましたよ。
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウメー!(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!




5時間目:世界史

眠い眠い眠い眠いねm(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ
と、寝そうなとこをさまよってました。





で、センセに当てられて目が覚めるという。
当てられたトコはなぜか頭に入ってたんで答えて糸冬。








ガッコ糸冬。
さー、カード買いに行くぞっと。
ってことで、ツタヤへ。



3Pだけ買いました。
なんか雰囲気的に買いづらかった;



とりあえず、メタグロスexげっとずざー
なんか当たりexらすぃジャマイカ。

これは使わないからトレード要員決定で。




ってことで、帰ってずっとリスト打ってました。
やっぱ、83種となるとだるいな・・・・


とりあえず、アクセス数がかなり増えてるのでがんばりたいと思います、
ってことで、明治のお菓子おまけリストも更新っと。

明日もガッコか。やってられんな。地理がだるぃ。


日記のページへ HOMEへ