TOP日記TOP>1/15の日記

1/15の日記

リストフライング多すぎw;
ってことで自分もがんがってました(ぇー


ってことで、8:00起床。
朝練終わってるし、


 ってか、遅刻っぽいしw(待って






まぁ、そんな感じでガッコへ。
なんとか間に合いました@ガッコ



1時間目:古典

いきなり||_√l○||
やってられんし。

とりあえず、センセが来るの遅れたり、テストなかったりとかで(゚д゚)ウマー!








2時間目:オーラル

だまれ、糞日本語教師(ぇぇ
とりあえず、英会話のときにしゃべらないで下さい(切実



まぁ、色々するからいいんだけどさ。







 ワンパターンさえ変えてもらえれば。




3時間目:物理



だるい。以上(ぃゃ、待って









4時間目:数学

だるいなぁ・・・
とりあえず、授業内容分かるからいいやって。


3次関数の実数の解はいくつー?ってやってました。
面倒だな・・・(ぁ







ってことで、授業糸冬。


部活へ。
紅白戦第2戦
自分は紅チームへ。


今回は力がごちゃまぜっぽ。




自分は、色々エラーしてたなぁ・・
ってか、体が思うように動いてくれなかったし。

取り方変えないとなぁ・・・






打つほうは、バント1、センターフライ1。
盗塁は失敗(ぇー





まぁ、そういうことで部活糸冬。
6−6で引き分けでしたよ。






で、帰ってからはひたすらリスト。
まぁ、いいんだけど。




やっぱ、めんどいなぁ・・・


明日にはうpできます。


日記のページへ HOMEへ