TOP日記TOP>1/14の日記

1/14の日記

ふぅ(何



朝練です。
5時に目覚まし。



起きたの6時だけど(待って



とりあえず、布団から跳ね起きて、飯食ってガッコへ。
よかったよかった。全然余裕ジャマイカ。






ってことで着替えて部活。
バッティングでした。
ってか、ボール見えNEEEE!!!


コンタクトがおかしいってか、目がおかしいぽ。
右目がなんか変なのよね。うん。



だから、ふわっとしてるボールはいったん消えるのよ(ぇー
ってことで、ボロボロでしたよ(ぇぇー

バントはきれいに決まったけど(謎





ってことで、部活糸冬。


1時間目:体育


とりあえず、校庭4周マラソン(;´Д`)
飛ばしすぎて最後バテたし||_√l○||(弱


サッカーでした。
普通に遊んでたし。

パス練習とか、楽しかったぁ(謎
とりあえず、色々してたんですよ(意味不明







あとはロングパスの練習とか。
自分が蹴ると、たまに目標地点から20m右にそれます(禿待





まぁ、そんなこんなで糸冬。


2時間目:英語

疲れてやる気ないです。はい(駄
とりあえず、プリントがんばってましたよ(ぉ




あんま頭入ってないっぽいけど(待って




3時間目:世界史


眠い眠い眠い眠いねm(ry







4時間目:PC

普通に世界遺産について調べてました。
パワーポイントで20枚以上とかありえねぇw;


一応、5枚目完成させましたよぉ。
終わりそうに無いな・・・





5時間目:数B






 普通にしゃべってましたが何か?(ぉーぃ






まぁ、やることやってるんでおけ(ぃゃ






ってことで帰って新宿行ってきました。
京王デパートで色々。
文房具買ってきただけです。駅弁じゃないです(謎



で、帰りに下北沢でドラム。
RISE赤クリアε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つしゅごー



明後日、ADV第4弾発売かぁ・・・  リスト('A`)マンドクセ(ぃゃ


日記のページへ HOMEへ